2006.09.26 くぅ><。
はふはふ。媛でふにゃぁー。
猫舌だけん熱いの食べると絶対はふはふゆう(笑)


また日記が残ってにゃい。
なんかわけわかんないことばっか書いてんの(笑)
多分家事に専念してたんだと思うにゃー。

そうそう!!
この日は「倉木麻衣の地球にちょっと良い話」に騙された><(笑)
にゃってね、前髪ない麻衣にゃんの画像から
突然前髪ある画像にかわったんにゃよー!!!
だけん「にゃああああ!麻衣にゃん前髪切ってる!」って思って
前髪切ろうって思った日。
んでもライブ以外はもうバイト入れてたから、
「どっか休まないとだなぁ…」って
真剣に考えてたんにゃよ。
ひどぉぉぉい!!
あ、この日はまだおもいっきり騙されてる日ですよ。うん。

---------------------------------------------
にゃー!!
自分に…にゃか。
にゃー自分、ありがとぉにゃー!!(笑)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー後日の日記読んでつながったにゃろ?
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/642-54f0b4fe
