2006.09.25 25かぁ。
みゃああああああああああ!!!!媛みゃです。


ちょっと寝坊しつつも起きて岐路の途についた媛さん。
にゃぁー。あっという間ですね。
疲れたぁ><
帰りは新幹線で帰らせていただきやした。
あっとゆう間だ。

今日は中学の頃からの友達のお誕生日!!
麻衣年メールは送ってるんにゃ☆
今年も忘れずにメール送りやした。
喜んでもらえてよかった(*^-^*)
それにしてもみんなどんどん25になってゆく。。。
早いなぁー。

------------------------------------------
にゃぁー。
思いやりの心って大事だよにゃあ。
簡単なようでなかなか難しい。
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ…私もそう最近思ってるとこだし、
とある人にもゆわれたにゃー。
んでも別に30でもいいと思う。
何してたってはっきり振り返れるような
充実した年を迎えたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/641-9adfa071
