にゃあああああああああああ!!!!!!!!
元気な媛さんです!!


今日はよこすかライブ。
とってもいいお天気♪(*^0^*)
ここも来る予定最初はなかったんだけどなー。
ってか、関東は来る予定なかったんだけどなー。
関東が嫌いなわけでもないけど。

パパと合流して、かこっちぃ~♪さんと合流して、Maoさんと合流して
海さん&jun.junと合流して…ヲタだらけだ(笑)
みんなで「麻衣ちゃん散策するかなぁ?」とか言いながら
街をうろうろ。
麻衣ちゃんは現れず。
切り上げて入り待ちへ。。。

なんかスタッフの対応が悪い。
だけんひと目見るだけでいいから…と場所移動。
駐車場入口へ。
そしたらわざわざ止まってくれたにゃ!!
んで、窓まであけてくれて
麻衣にゃんが
「ありがとぉー!」とかゆって手振ってくれた☆
にゃー!今日もちょぉ可愛い(*^0^*)/
それだけで元気出ます。

で、いつものように遅いお昼ご飯を食べにガストへ。
ヲタいっぱい。
一般客もいっぱい。
しばらく待たされて着席。
待ちながらヲタ話。食べながらキモ話(笑)

レジでトーマスとパーシーを見つけて購入。
なんかおもちゃみたいですよ。
遊ぶかな(笑)

それを入れる袋を探しにダイエーへ。
ここのダイエー、無意味にデカいんですよ!!!!
なんであんなにデカいんだろ。。。
リラックマの可愛い袋に入れて準備かんりょぉ☆

で、会場へ行くと…
にゃんと!トーマス発見。なぜか外に出てきてる。
夏美ちゃんとつよしくんと3人でトーマスのもとへ。
「トーマス、これ!」ってゆって渡すと
「あー麻衣ちゃんに渡しとくね!」って。
「いやいや、今日はトーマスとパーシーに…なんですよ」と言うと
ビックリしてたにゃ。
にゃぁーたまにはそんな日もあるんですよ。

夏美ちゃんが以前トーマスに空港で遭遇したときに
「仕事は大丈夫なの?」とか言われたんにゃって。
だけん
「トーマス私20歳なんですよ。まだ学生なんですよ」ってゆったら
トーマスかなり驚いてたにゃ!
で、なぜか「媛はいくつ?」って聞かれたにゃ。
「24ですよ」って答えたら
なぜか25と聞こえたらしく
「25?!ええええ??全然見えないねー。」って。
そんな全然見えない人にがっついてたんですか、おぢさん(笑)

きっとロリコンなんだよ、トーマスは。
だけん私が25(ホントは24)と知って
興味薄れたろうねーとかいう話になったにゃ。

で!チケ探し。
なんと今日は最短!!!!!!!!
譲ってくださいの紙出したらいきなり声かかったにゃ!!
A列…ん?どここれ???
…にゃんと!2列目ですよ!!!しかもどセンだったんにゃ!!
にゃああああああああああ!!!
まぢでいいんっすか?って聞きなおしてしまった(笑)

しかもその人、チケ代もらわんで去っていこうとするけん
「あ、チケ代…」ってゆうと、
「あぁー。気持ちでいいですよ」と。
「え?」って言うと
「1,000円でも2,000円でもいいです。決めてください」と。
私が6,000円払おうとしたら横からつよしくんが
「ぢゃあ、間とって3,000円でどうですか?」と。
「あーいいですよー。全然!」ってことで
なぜかつよしくんが話まとめて3,000円になったにゃ。
にゃあああああああああ。
なんて優しい人なんだ!!!!
どうせムダになるとこだったし…ってことみたいです。
泣けてきますね><。

で!
つよしくんもチケなかったけん一緒に探してたにゃ。
なんとか今日もみんなチケ見つかってよかったよかった♪
ってか、2人でチケ探ししてるときに
可愛い子が通ったんですよ。可愛い…って心の中で思い、
さらにつよしくんに
「可愛かったよにゃぁ?」って聞くと、つよしくんも思ったらしい。
にゃーさすが!好みがかぶるにゃあ(笑)
それにしてもまぢ可愛かった!!!!
みんなに見せられなかったのが残念><

ライブはさいこぉだったにゃよー!
んでも足はとにかく痛かった><
隣の人は終わってから
「おかげで楽しめました!ありがとうございました!」と
逆にお礼を言われてしまったにゃ(汗)
にゃー!こちらこそありがとぉです!!!

出待ちの前にしんぢぃ~。しゃんたちと会って、
いつものじゅーじゃん!!
勝ったにゃ!今日の負けはしんぢぃ~。しゃん。
ごちになりましたぁ☆
ついでに一緒にいた夏美ちゃんも買ってもらってた(笑)
そんなやりとりをわんちゃんに激写された。
「媛ちゃんと取り巻き」という題みたいです。
だから取り巻きぢゃねーよ!!!(笑)

で、出待ち。
人がすごかったにゃー。横っぴろい。
んで、今日ももちろん後ろ。スタッフの人やっぱ感じ悪い。
地域によってだいぶ差があるにゃー。
今日は胸の入口(笑)にタトゥーをしてたんにゃけど、
それを触ってきた女の人が(声かけてきて触られた)
「あっ!やわらか~い!!」って言ったのがウケた!!

三島の出待ちのときに急遽私が思いついた機関車のまね。
トーマスコールとともに今日もやってやったにゃ!
いつかトーマスも一緒にやる日がくるかにゃ?(笑)

出待ちのあとはいつものよぉに呑み会。
今日は少人数。
かんなり際どいきめぇ話を展開してましたにゃ。
もちろん胸の入口も話題に…(笑)
胸の入口だからやわらかいに決まってるんですよ。
硬かったら問題ですよ(笑)

楽しすぎて記憶なくなりかけた私が
記憶を取り戻したのはタクシーに乗ってから^^;
にゃああああああ。
みなさん今日もありがとぉにゃ!

--------------------------------------------
にゃん!
麻衣にゃんもお疲れさまにゃあ(^0^)
麻衣にゃんこそゆっくりやすんでね☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーあのムダに広いダイエーで・・・。
4階立ち見かぁ。
4階とかすごい遠そうだにゃぁー。
現地調達は運だけんにゃあ。
やっぱ女性は強いってのと、私は運も持ち合わせてるみたい。

>し~ちゃん☆
にゃんにゃん!!!
たまにはついてる日もあるみたい(^-^)
たしかににゃぁー。
あれはズルいよにゃあ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/640-0a8fd273
