ぐぉぉぉぉおおお!!!媛ですにゃー!!


今日はオフ日。
なんだかダルくて支度もゆっくり。。。
しかも足がものすっごく痛いんですよ><
ヒドくなってる。。。
歩くのもやっと。。。

パパとご飯を食べて、鈍行で横須賀まで移動!!
私が駅で時刻表使って乗り換え調べてたら
パパがかなりビックリしてたにゃ。
多分あんなにすばやく探せるとは思わんだったんだろにゃー。
こう見えて得意なんですよ(笑)
うむ、たしかにみんなにびっくりされる。

んで!
ちょうどいい電車があったので移動。
普段1人で移動することが多いから、ヲタ移動って楽しいね。
ずっときめぇ話ばっかしながら移動してたにゃ。
パパとこんなに話すようになるとはなぁー。
ちょっと意外。
ぢつは前まで結構苦手だったんですよ(笑)
だって何話していいもんか…って感じだったけんにゃ。
しかもいつも怖い顔してるし(笑)

あっという間に横須賀到着!!
駅前…なんもねぇ(笑)
海沿いをさむい!さむい!言いながら移動。
まぢ寒かったぁ><

で、ホテルにとりあえずチェックインしてから
ロビーでおしゃべり。
連絡をとりあって、横浜へ移動!!
スタバでお茶してたらそこにかこっちぃ~♪さん登場☆
「にゃぁー遅いよぉ(笑)」とか言いながら中華街へ。

結構行くの遅かったから、
お店あんまあいてなくて困った(+_+)
適当に見つけたお店に入って食べたにゃー。
おいしかった♪♪
色々ヲタ話をして、
「前日入りとかかっこよくねっ?!」とか言いつつ(笑)、
いい時間になったので帰ることに。

かこっちぃ~♪さんは弟さんのとこに泊まるとかで
途中で降りるんだったんにゃけど
話が盛り上がりすぎて…普通に乗り過ごした(笑)
パパと2人になってからもきめぇ話は盛り上がり、
また乗り過ごしそうになったにゃ。
あぶない、あぶない!!!!

で、駅から出て近くのコンビニに入ろうとしたら
そのコンビニから多聞さんが出てきたんにゃよ。
そう。バンドメンバーの森多聞さんね。
「多聞さぁーん!」って声かけたら
「おぉ!!」って。
「明日ライブ来るの?」って聞かれたにゃ。
だからいるんですよ(笑)
「はい!明日も楽しみましょう♪」ってゆったら
「おぅ!また明日ねー」って。
後で聞いたんにゃけど、
多聞さんって私より年下なんにゃよね。びっくり!!
絶対向こうも逆だと思っただろなー。

ってか、前日にコンビニで1人寂しくお買い物…
つらいですなぁ(笑)

------------------------------------------
にゃん☆
自分は自分で守らないとね。。。
私ももっと自分を大切にしないとなぁ…
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー!ヲタかっこよく前日入り。
やろぉ?^^;
あ、ご飯を買ってたわけぢゃないと思うけどね。
1人酒かなぁ…。もしかすると。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/639-4afce439
