はぁぁぁぁい!!!!!!!!
媛でぇぇぇす!!!!!!!!


今日は三島ライブ。
ホントは行く予定なかったんですよ。
今回はね、ほとんど東には行く予定なくって。
にゃけどつよしくんが夜中にメールしてきて
「こいよ」って。
このね、絵文字がまたズルい。
行きたいけど…でやめてたから、
余計に悩む悩む。。。

んで、ぷっつんきたのかもね…。
「悩むってことは行きたいってこと。
行きたいなら悩むより行っちゃえ!!!!!!!」ってことで
行くことにしたんにゃ。
なんと単純な。。。

で、当然鈍行移動ですよ。
移動や宿泊にお金をかけないのが信条ですから。
こっち方面の鈍行移動は結構スムーズだけん好き。
なんだか足が痛い。。。足の甲がね。
なんだろぉ。。。
バイトで履いたあの靴が原因かなぁ^^;
あわない靴を無理矢理履いてたけんにゃあ。。。

三島に到着!!
会場はどこらへんかなぁ…と、駅にある地図を見てたら
いきなり横にパパが!!!!
びっくりしたぁ!!(笑)
で、とりあえずホテルにチェックインしにいったんにゃよ。
いる荷物だけ出して会場へ…。
途中でMai-Kヘアにするためのゴムを忘れてることに気付いて
慌ててホテルへ!!!
これね、あとにすればよかったんよね。。。

で、会場に着くと…知ってる顔が。
「今入り終わったよー」と。
にゃああああああああああああ><
私がたらたらしてるばっかりに(汗)
ま、仕方ない。。。

会場の中に入っておしゃべり。
「お腹すいたねー」ってことで、
かなり遅いお昼ご飯を食べに行くことに。
最近ライブのときはいつもこんな感じだにゃぁー。
ま、出待ち終わるまで結構長いから
お夕飯との間と考えるとちょうどいい時間なのかも。

スパゲティーのお店ってとこに入ったんにゃけど
誰かさんがそこでカレー頼んでたよにゃ(笑)
だからスパゲティーのお店だって…。

お店を出て会場へ向かってると、
会場の向かいのカフェスペース?にいつもの顔が。
みんなでわいわい。
なんか今日つよしくん刺されるらしいですよ?(笑)

で、当日券があるとかで、
私含めてチケないメンバーで行ってみることに。。。
「連番できたらいいねー」ってゆってたんだけど
飛び飛びでしかあいてない。
うっちーさんだけそれを買って、他のみんなは引き上げ。
お外でいつものよぉにチケ探し。

そしたら…
「今持ってるチケはどこですか?」とか
わけわかんないこと聞かれたにゃ。
「へ??」って感じ。
ってか、チケないから探してるんだっつーの!!!
たとえ2階席でもチケ持ってたら探さんにゃ。
当たり前ぢゃない?

んで、
「きゅう列ありますけど」って声かけてくれた人いて、
「9」と思った私は「ありがとぉございますー!」とお金準備。
いざチケを見ると「9」ぢゃなくて「Q」。
夏美ちゃんと爆笑!!
「なんだよー9ぢゃないのかー」ってゆってたら
「あ、やめますか?」と。
「いやいや、買います!買わせてください!」ってことで
今日はQ列目(17列目)でございます。

他にも持ってない人のチケを引き続き一緒に探して
無事みんな手に入れられてよかった☆

ライブはやっぱ楽しかったにゃあ(^0^)
偶然にも夏美ちゃんと席が近くて、
「はぁーい!!」はやりやすかった。
ただ…足がやったら痛かった><なんだろにゃあ。。。
靴ズレってこんなに響くもんなんかにゃ?

出待ちで麻衣にゃんやっちまった(笑)
ってか、ライブでもやっちゃったことなんだけど
ライブ中にMCで
「初めて静岡に来たんですけども…」ってゆったのね。
でも初めてぢゃないんですよ。
FTの時に来てるんですよ。浜松に。
私行ったんですよ。しかもFC枠使ったんですよ。
でもライブ中にはつっこめず。。。
誰もつっこめんかったにゃんよね。

で!出待ちでも麻衣にゃん同じことゆったけん
もう我慢出来んくなって、すかさず私が
「麻衣ちゃん!静岡初めてぢゃないよ!!><」
ってゆったんにゃ。
んで、夏美ちゃんたちも
「麻衣ちゃん、浜松!浜松!!」って。
そしたら麻衣ちゃん
「あぁぁぁ><ごめんなさぁぁい!!
もう1回やり直していいですか?」とかゆって…超可愛い!!
ちょっと貴重なシーンを見れましたにゃ♪

んでも静岡の人に対しては失礼よね^^;(笑)
麻衣ちゃーん、もうちょい事前勉強してこようにゃあ。

そんな麻衣ちゃん。
出待ちの最中、たしかトーマス喋ってた時かなぁ?
私を見て自分のあたまをさして(私があた麻衣ちゃん乗せてるあたり)
そのあと親指立ててGood!ってやってくれたんにゃー!!
にゃあああああ!!!
あ、私なんもしてませんよ?
ぼけーっと立ってただけ(笑)
みんな必死にレスもらおうとしてる中、
麻衣ちゃんからレスを求められて…媛ちゃん感激っす!!!><

出待ち終わって会場の外に出ようとすると
なんだか人だかり。
にゃんだぁ???と思って見てみると
どうも急いで帰ろうとした人が階段でこけた?らしい。
血が出てた><
どうも意識もないっぽくて…心配にゃ。。。
大丈夫だったんかにゃぁ?あのひと。。。
私が心配したところでどうこうなるわけでもないけど…。

で、ホテルが近いからとりあえずホテルへ。
今日くらい呑み会なくてもよくねっ?とかいう話になったけど
結局は暇だし…ってことで、居酒屋へ(笑)
ちょっと歩いたとこにいつものチェーン店があって
そこにみんなで行ったにゃ。
何度行っても呑み会ってのは楽しいですにゃぁー。
あのわいわいする感じが好き。
私はお酒が好きなんぢゃなくて、
あの場で呑むお酒が好きなんですよ。うん。

寝てる子たち(笑)を起こして解散!!
またあさってね~♪
私はホテル戻ってばたんきゅー。足いたい。。。

---------------------------------------------
にゃんにゃん!!
麻衣にゃんこの言葉好きにゃよね。
前向きに生きてくってとは大事にゃもんね☆
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん!
JQがひたすらうなぎうなぎ!ゆってた。懐かしい。
押し合いとかではないと思うけどにゃぁー。
現場見てないからはっきりとはゆえんけど、
聞いたところによると
階段踏み外したんだとか。。。
急がばまわれ…ですよ。

>し~ちゃん☆
ライブ中だと小声だよにゃあ(笑)
私はずっこけてしまったけど。
にゃんにゃん!
こういうことがあったんにゃよー。
トーマスの話が長すぎて電車の時間がヤバくなったみたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/638-7b9c2dfe
