2006.09.21 働き猫
にゃー!!!!!!にゃにゃにゃっにゃにゃー!!!
媛です。


今日もUSJでバイトやったにゃ!
ん?ライブとバイトで家事やってんのかって?
これが意外や意外…?
やってるんですねー。だからハードなんですよ。
でも麻衣にゃんに逢えるなら!と頑張ってます。
それが原動力。
そのために生きてますから。生きがいですから。

昨日のキモい人は今日入ってなかったからよかった。。。
同じ場所での勤務にゃったけん
昨日よりは慣れててやりやすかったにゃ!
他の人もいい人が多いにゃーここは。
あの人さえいなきゃ今後も入ってもよかったけど^^;

んでもやっぱ疲れるのは疲れるにゃあ><
バイトで履かされてた靴がサイズ1cmも大きくて
しかもちょっぴり重くて歩くの大変にゃったよ。
ふぅ。しんどい。

-----------------------------------------
にゃ!!!
私はいつも信念持って動いてるにゃよ。
だから頭ガチガチだって…(笑)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーまぢこん時は
「麻衣ちゃんに会える」それだけで頑張ってたにゃ!
今目的もなくやれとゆわれたら…倒れるな。
人生において楽しみは大事にゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/637-4a8f3655
