2006.09.20 バサッ!
ほにゃ。はにゃ。媛にゃ。


朝早くから支度して出発!!!
広島で麻衣にゃんに「髪切った?」って直接聞いて
「うん、切ったよー」って言われたにゃけん
私も切ってきたにゃ!!
美容室に行って、画像と自分の記憶をたよりに
美容師さんに説明。
麻衣にゃんと同じ長さ…には縮毛矯正の関係もあって
麻衣にゃんよかやっぱり少し長いけど、満足!!

んで、今日はUSJでの初勤務。
13時~のバイトにゃけど、12時に桜島駅集合。
ムダに早いけん時間あまりまくり。
派遣会社の人にヲタ話を聞きだされたにゃ。
私からそういう話を聞くのが楽しいらしい。
ヲタ業のために
他の人より優遇して仕事くれるんだよ。すげぇよ(笑)
「麻衣ちゃんのライブ行きたいでしょ?」が脅し文句。

仕事内容は…
簡単だけど面倒。ラクだけど大変(笑)
バッサーって仕事なんだけどね、
一応セルフにゃんだけど
ゲスト(お客様)がゴミ箱に捨てようとしてるのを見つけたら
「捨てますよ」とかわりに捨てたり、
テーブル拭いたり、なんやかんや。
休憩一切ないってのがネックにゃけど、それなりに楽しかったにゃ!
ただ制服がだせぇにゃ(笑)

同じトコで前からバイトしよる人が
「わからないだろうから…」って最後の方お世話してくれたんにゃけど…

なんか違う(汗)
いやね、ずっと変だよなぁ…とは思ってたんだよ。
でも「いい人なんだよ」と思ってたんだよ。
言い聞かせてたんだよ。
でも違うよにゃ?どう思うよ?

「一緒に帰ろうか?(ってか、帰ろう!)」
「メールとかするの?(もしかしたらしようよって言ってた?)」
「名前なんていうの?携帯ですぐ出る?」
「あーついでに番号とかも聞いていい?」
「愚痴とかでもいいからメールしてよ」
「ここつかんでいいよ」

やべぇよ、こいつ(笑)
あ、最後のは満員電車にゃったんだけど
そんで私つかまるとこなくてフラフラしよったら
自分の服をつかんでって言ってきたんだよ。
もちろん聞こえてないフリしてつかみませんでしたけどね。
何で今日知り合ったよくわかんない人の服を
ふらふらするからってつかまないといけないんにゃ?^^;
優しさでもそれはいらない。。。

ちょっと下見て顔あげたら…
どうも髪の匂いかがれてたっぽいんだよ。
きめぇぇ!!(笑)
やばいっちゃろ!やばいっちゃろ!!

もうあの場所には入りたくないなぁ。。。


1日中とあることで「むぅぅぅ」と悩んでたけど
悩んでるのがあほらしく思えてきたので
金曜日に旅立つ決意をしました。
本業です。
なので明日もバイト頑張ってきます。
ヲタの夜中の説得メールはやべぇよ。
おかげであんま寝れなかったぢゃねぇか!(笑)

--------------------------------------------
にゃね。
今日はまさにそうだったかもー。
「どうする、わたし?!」って感じ(笑)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー怪しいし危険にゃ。もうヤダ。
いやいや、暴力反対にゃー!
手を出したら負けなんですよ。何でも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/636-0de1fd34
