2006.09.19 ばしゅ
にゃーにゃーにゃーにゃー
にゃっにゃーにゃにゃーにゃー!!
媛です。


やる気を出したら意外と支度の早い媛さん。
すんごいタラタラと思われがちなのですが
意外としっかりしてるんですよ。
むしろパパの方が支度が遅いと思います(笑)

飛行機で帰るパパ、つよしくん、夏美ちゃんより先に
私はバスで帰宅。
バスに乗って出発!!!
信号待ちでなかなか動かない(笑)
ああいうときなんか微妙だよね。
お別れしたいのにまだいるよ…みたいな(笑)
どこ見ていいかわからんくなる。

で!さぁバスが動く…ってときにあの3人。
バスの外でReady for loveの最後の麻衣にゃんポーズをしやがった(笑)
にゃああああああああ!ウケる!!!
こっちは密室にいるんですよ。
笑いたくても笑えないぢゃないですか。
私もやってやったにゃ。
んで、ようやくお別れ。

バスの中ではほとんど寝れなかったにゃぁー。
昼間ってのもあるけど。
で、三ノ宮からのJRの切符を持ってたから
(ホントは神戸ライブの帰りに使うはずだったのに
間違えてICOCAで入ってしまったから残ってた)
三ノ宮で降りて、そっから電車で帰ったにゃ。
電車の方がやっぱ快適だにゃぁー。

疲れたし、荷物めっちゃ増えたけど
思い出もいっぱい増えたいい旅でした☆
楽しかった(^-^)

-----------------------------------------
にゃんにゃん!!!
感動、いいよにゃあー♪
ずっと心にしまっておきたいです。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うーん…絶対わかってないと思う。
全部ぢゃなくて、とある部分だけにゃんだよ。抜粋。
バスの中は静かなんですよ。
そんな中で絶対笑えない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/635-6d7a1c78
