ふみょぉぉぉ!!!!媛にゃ!


今日は松山ライブ。
かなり急に行くこと決めたにゃ。
ダルいのと疲れ溜まってるのとでなかなか起きれず。
支度も時間かかりまくり(汗)
今日は入りがかなり早かったご様子。
街散策は私が予想してたとこだったんにゃけど、
握手もツーショットもまったくなかったらしい。
なんだろね?
私はその頃まだホテルにゃったけど(笑)

で、パパと合流してつよしくん&夏美ちゃんとこへ。
お昼ごはん食べてたけん、そこで一緒に食べようとしたら
「もう終わりなんですよ」ってゆわれた。
はえぇな。。。

もうお腹いっぱいの2人を引き連れて
お茶も出来てご飯も食べれるとこへ…。

ご飯食べながらお喋りしよったんにゃけど、
こんとき恐ろしいことがおこったんにゃよぉぉぉ><
私のセットメニューの中のサラダの入ったお皿がね、
テーブルの上でいきなりススススス…って動いたの!
それを向かい側に座ってたつよしくんも見てて
2人で怖くなった。。。
なんだったんにゃろね?^^;

それから会場へ!!
ってか、会場向かってるときもずっとつよしくん&パパが
「一緒に歩きたくない」ってゆうんですよ。
にゃああああああ??
理由は昨日買った全身おそろのこの衣装のせい(笑)
いいぢゃないか!!
パパが一緒に歩けば同伴出勤なんですよ。
つよしくんが一緒に歩くと…ヒモですね(笑)

会場着いてからもみんな「きめぇ!」を連呼。
寄るな!とかゆうんだよ。ひどい。
いいぢゃないか!可愛いぢゃないか!ってゆうと
タカさんが
「いや、1人だと可愛いんだよ!1人だと可愛いんだよ!
でもね、2人だとキモいんだよ!!!!
1+1は2ぢゃないんだよ!!!」と力説(笑)
すんごい力入っててウケたー。

せっかくこんな格好してるんだから…と
チケない人の分をまた一緒に探したにゃ。
なんとかみんな手に入ってよかった☆

で、ライブはパパと連番で3列目。
パパ、素晴らしい席をありがとぉにゃー!!
麻衣にゃん最後手振ってくれた。にゃー!!
あと、大賀さんをいつものように
「おおがっさぁぁん!!!」って呼んだら…
Lしてくれたんにゃ!!!
きゃああああああああああ(*^0^*)やっべぇ!!
しかも2度目はすごい笑顔で手振ってくれたにゃ。
完璧私がゆってるってわかってるのね(笑)

麻衣にゃん…
会いたくてで歌詞をガン見するのはやめてね^^;
さすがにさめる。。。
間違えてもいいから見ないでほしいにゃぁー。
最近見すぎです。

で、出待ち!!
夏美ちゃんとなんか出来んかにゃぁ…って考えて、
ハートを2人でつくれるんぢゃないか!と思いついて提案。
んで、写真撮るときにやったんにゃ。
トーマスが
「勝手にポーズはとらなーい!」って言ってる中やったら
「おぉ!夏美ちゃん、媛ちゃん、いいねぇ~♪」って。
ポーズとっていいんかい!(笑)
んで、麻衣にゃんもGood!と親指たててたにゃー。

でね、この出待ちのときにちょっと前にいる女の人に釘付け!
にゃんと後姿が完全麻衣にゃんなんですよ!!!!
やっべぇ!!!!
これを…最初誰にゆったんだったかな。
それからヲタみんなに広がって、
みんなで「やっべぇ!麻衣ちゃんが2人いるよ!!」と大興奮!
ホントにヤバかった!!!!

最後また夏美ちゃんとハートつくったら麻衣にゃんが
1人でハートしてたにゃ☆
可愛い(*^0^*)
んでも…おさるさんポーズにしか見えなかった(笑)

トーマスが去り際に…こっちを見て
ものすごい笑顔だったんにゃよ。それがキモくて。。。
まわりにいたつよしくんとかもゆってたから
間違いなくこっちを見てたようですね。。。
なんなんだ、あのおぢさん…(笑)

出待ちが終わって
後ろ姿が麻衣ちゃんなその人に声かけようと思ってたら
にゃんと!向こうから声かけてくれたにゃー!!!
「みなさん楽しそうですねー(^-^)
お2人とも(夏美ちゃんと私のことみたい)かわいいし!」と。
にゃああああああ!!!
夏美ちゃんと2人で興奮しながら
「いやいや!ってか、後姿が麻衣ちゃんですね!すごい綺麗!」
ってゆったらはにかんで否定してたんにゃけど
仕草とかもまぢそっくり!!!
ますます大興奮(笑)

名前聞いたりなんかして、逆に聞かれて
「媛です」ってゆったら
「ひめさま!」ってゆわれて大爆笑!!!
それぢゃ「お姫様」ぢゃないか(汗)
んで、ばいばーいってゆってたんだけど…
「一緒に写真撮ってもいいですか?」ってゆわれてびっくり!
にゃあああああ!!!
むしろこっちが一緒に撮りたかったんですよ!

女性3人で並んで(夏美ちゃんと2人で間にはさんで)撮影。
3人の携帯でそれぞれ撮ってから、
ゆりちゃんに私がお願い…。
「あのぉ…後姿撮らせてもらってもいいですかっ?」って。
「えぇ??いいですけど…私でいいんですか?」って。
「いやいや!あなたがいいんです!ゆりちゃんがいいんです!」
ってことでゆりちゃんの後姿撮影タイム!!
こん時は男どもも撮ってたよにゃ(笑)
まぢ麻衣にゃん。。。
今でもたまに携帯で見るけど…やっぱ麻衣にゃん。うむ。

で、途中まで一緒だからってことで
みんなで歩いて中心地まで。。。
ゆりちゃんはB'zの因幡さんに似た彼がいるらしい。
にゃーお幸せに☆(笑)
ファイナル行けたら行きたいな…ってゆってたから、
「来たら是非声かけてください!」ってゆってお別れしたにゃ。

それから昨日行って、
「明日もまた行こう!」って盛り上がってたとり伝へ。
「ノリちゃんいますか?」ってゆったら
今日は残念ながら入ってないとのこと。
「私がかわりに…」ってゆってくれたのがあやっぺ。
あやっぺもいい子だったにゃ♪
とっても楽しく気持ちよく呑めたにゃ(*^0^*)
ってか、後半テーブル半分で話がわかれてて、
半分は睡眠タイムだった(笑)
私は起きてる方で、お喋りしてたんだけどにゃ。
いい時間になって、お店を出た一行。
お別れしてホテルもどってばたんきゅー。
今日も楽しかったぁ!!

--------------------------------------------
にゃんにゃん。
そうですにゃぁー。
思いやりの心は大切!!!!そして日々感謝☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ?ちゃんと文章読みましょうね。。。
ガン見されたんぢゃなくて、
麻衣ちゃんが「歌詞を」ガン見してたんにゃ。
あーでもガン見されたことはあるにゃよー。
その後の日記で出てきます(笑)
まぢ後姿が麻衣ちゃんなんですよ。
前は…綺麗だけど麻衣ちゃんではなかった。。。
そんなこと、ゆりヲタの私が許しませぬ!(笑)

>jun.jun
おらぁぁぁ!!!!!!!!!(怒)
絶対jun.junアレだろが!(笑)
ダメぢゃないかぁぁ!!!
麻衣ちゃんと私がPPHするんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/634-1c93e3cd
