2006.09.17 フェリー!
ふみゅぅ。媛ですみゅ。


今日はオフ日。
…なんだけど、どうも台風がきてると。
だけん早く移動しないとヤバい!!!ってことで
パパが電話して調べてくれて、
1番最後に出るフェリーで移動することに。
(欠航決定の1個前ってことね)

で、フェリー乗り場にいたら
鈴木さんとか…スタッフがいっぱい!!(*_*)
にょぉー!もしかしたらもしかするんぢゃない?ってゆってたら
ホントにそのフェリーに麻衣にゃんが。
びっくりしたぁ。
たしかに同じ土地には行くけど、同じ船とはね。
本数それなりにあるのにね。

パパ、jun.jun、DK、夏美ちゃん、わたしが移動組。
同じ船とはゆってもプライベートにゃけん
なんもしとらんにゃよ。ただ乗ってるだけ。
んでも何かそれだけでも嬉しかったにゃー。
普段船酔いするんにゃけど(こん時もちょっと酔った)、
嬉しい気持ちがあったけん半分ですんだし。

で、松山上陸!!
松山久しぶりですよ。住んでたけんにゃあ。前。

バンドメンバーに遭遇。
バンドメンバーは普通の席に乗ってたらしい。
かわいそうに…(笑)
で、大賀さんにしか興味ないから大賀さんとこへ。
「大賀さん!!握手してもらっていいですかっ?」
快く握手してくれたにゃ!優しいですね☆
そしてやっぱ笑顔がすてき!!
「大賀さん、ライブでいつもおおがっさーん!ってゆってるんですけど
わかりますかぁ?」って聞いてみたんにゃ。
そしたら
「うん、わかるよ!!」って。
あ、そうなんですね^^;(笑)
「またライブでねー」ってゆってお別れしました。

私たちはバスに乗って移動。
…だけど、そのバスがあまりにもくさすぎて><
ただでさえフェリーでちょっと酔ってたけん
もぉ気持ち悪くて…。
夏美ちゃんと2人で「吐くぅ!吐くぅ!!!」を連発。
だけん1番近い伊予鉄の駅で下車。
電車で松山駅へ。

DKとjun.junはチェックインを済ませて、
みんなでフジグランへ。
松山駅前はここくらいしかないんですよ。
で、お金おろしたりなんかしてたらDK行方不明。
道後温泉行くって行っちゃったみたい(笑)
ちゃんとゆってから行こうよ。

それからパパ、jun.jun、夏美ちゃん、わたしの4人で
お昼ごはんを食べたんにゃよ。ポムの樹で。
そしたらちょうどラッセンが来てたんにゃよ。
クリスチャン・ラッセン。ご存知かにゃ?
お店の中から「あーラッセンだぁ」ってゆって見てたら
ちょうどガラスの向こうを通ってて、
jun.junが手を振ったんにゃよ。そしたら
手を振ってない私に手を振ってきた…ラッセン(笑)
ウケた!!!!
ラッセン…媛ヲタ。

んで、外に出てどうしよっかぁーってゆってたら
雨が降ってきた><
やっぱ台風きてんのかねーとか言いながら
自由時間にすることに。
jun.junは寝にホテルへ、パパは用事を済ませに、
私と夏美ちゃんはお買い物へ。

最初は何か服あればなぁーって程度だったんにゃけど
なぜか「おそろいの服でも買おう!」ってことに。
糸魚川で連番するからそのときあわせようぜ!ってゆって
試着しまくり!!
2人の趣味が一致するもので買ってったにゃ。
なるべく安くて可愛いやつ。
何時間いたんだろぉか…
なんとストッキングまで買ったからね(笑)
靴までも。
まったく上から下までおそろい。
途中下着までそろえるか?!とかゆってたけど(笑)

試着室で買ったのを全部着て、
それぞれ別の待ち合わせ場所へ。
あとで合流したときみんなびっくりするよねーって言いながら。
それぞれのときは普通の反応だったのに
2人一緒の姿を見た途端みんな
「きんめぇぇぇええええ!!」を連発。
ひどいぢゃないか!!(笑)

そのまま飲み屋さんへ。
松山市駅まで移動して、とり伝とゆう居酒屋を発見。
いい感じだし入ってみよーってゆって中へ。
すごい店員さんの対応がよくて
(最初の人は微妙だったけど^^;)
すごい楽しかったー!!!!わいわい!!
ノリコさん、素敵!
んでも…スマッシュくん…ナンパしてんぢゃねーよ!(笑)
しかも何で吉野家。。。

楽しい時間を過ごした一行は
明日のライブに備えてそれぞれホテルへ戻るのでした。
私は戻ってばたんきゅー。
最近あんまし寝れてない(=_=)
ほら、徹夜続きだったし。。。ねむーい!

-------------------------------------------
にゃー!
れっつごぉにゃー!!!
麻衣にゃんとならどこへでも☆(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!そぉにゃよー。
まぢか。悩むなら行くべしだよ。
最近の私の信条。
でも広島行ってもサイン会は極秘みたいなもんだったから
そうとう運がよくないと…にゃよ。

>jun.jun
麻衣にゃんなんですよ(笑)
ヲタヲタしい。
ラッセン、まぢウケるよにゃー。
媛ヲタ増殖。海外進出。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/633-d8f1ccd6
