2006.09.14 うーむ・・・
ケケケケケ。媛だにょ~ん!!!

今日は1日中作業に終われてたにゃ(汗)
とゆうのが、九州ツアーでの出来事を写真をもとに
スクラップブックにまとめて
麻衣にゃんに渡そう!と考えてそれを作って、
神戸のときにみんなに見せたら好評にゃったけん
(むしろあげるのがもったいないと…)
みんなにも思い出を…と思って
みんなの分も、1人1人メッセージや写真変えながら
ファイルを作ることにしたんにゃよ。

これが結構時間かかる。。。
全員分は無理かもにゃあ(*_*)
ま、そんなわけでバトンでもやっとくか!(笑)
「状況を思い浮かべながらどうぞ」バトンってゆうらしい。
なげぇタイトル。。。


1.仲のいい友人とショッピング中、
友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」
明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「うーん…^^;こっちの方がよくない?」
と、似合いそうなのを探して言う。

2.仲のいい友人がこう言った。
「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
Bとも仲のいいあなた、何て言う?

「私は思わないなー」ってゆう。

3.友人Cからメールが!
「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
一通目はなんて返す?

「そっかぁ…」そんだけ。
他になんて言葉かけていいのか…って感じですよ。
立ち直れないことなんて世の中にないと思う。

4.好きなD君にこう言われた。
「俺Eさんのこと気になってるんだけどEさんってどんな人なのかな?」
Eさんと仲がいいあなた、EさんもD君を気に入っている。
何て答える?

「んー…良い子だよぉ。色々話してみたら?」って言うかにゃあ。
そういう状況になったことはないけど
多分そうするにゃぁー。

5.彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
「どう?」って聞かれた、何て答える?

「うん…ありがとう。
でも…ここをもうちょっとこうした方がもっといいかも?」
って言うかにゃぁー。さすがに「まずい!」とは言えん。。。

6.大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。
色紙を渡すことに、何て書く?

「寂しいです><
卒業してからも絶対遊びに来てくださいね!」
って感じかにゃぁー。
後輩からは昔手紙にそう書かれた。
なんかやたら好かれとったからにゃぁ。

7.大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。
色紙を渡すことに、何て書く?

先輩は好きになったことなかったにゃぁ(笑)
「卒業おめでとうございます!!
ぢつは…大好きでした☆」とか?
いやいや…実際はそんなこと書かんと思う。

8.直接会って告白された、断りたい、何て答える?
「他に好きな人がいるので…ごめんなさい!」って感じかにゃ。
何か色々考えるよりもあっさり断るのが1番にゃ。 

9.この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!
いないにゃー。
やりたい人がおるならどうぞ。

-----------------------------------------------
にゃー!
ご飯(笑)あ、そりゃそうだよにゃ。
はい、健康に気をつけます!!
麻衣にゃんもね~♪
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー不味いって言葉はあんまりと思う。
とりあえずは作ってくれたことへの感謝を…。
優しく「こうしたほうがもっとおいしいかも」ってゆったら
改善されると思うにゃ。
まずい!ってゆったら2度と作ってくれないと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/630-eb42e703
