2005.03.04 伊東 美咲
はいよっ!!媛でしゅよ~ん♪

まずは昨日のこと!
昨日やっし~しゃんから麻衣G-SHOCK届いたよ~って
メールがきたんでしゅよ☆画像付き。
いや~~素晴らしくかっこよかったでしゅよ!!
媛んとこは後で振り込んだので6月でしゅね~。
早く6月にならないかにゃ~~~(^0^)
旦那さんと2個買うか3個買うかで悩んだんでしゅよ~。
3個というのは、1個保存用にしようということでしゅ。
でもやっぱ高いので2個にしたんでしゅよ。
で、2人ともそれぞれ使おうということになりました☆
やっぱ片方が使ってて…とかだと羨ましいでしょ?!
だから届いたら2人仲良く使いましゅよ~~!!

お夕飯を急いで作って、19時半前からPCの前でスタンバイ。
ITFsh0148.jpg

この画面を見ながら待機。。。

しばらくすると始まりましたでしゅよ!!
斉田さん…なんかいらないんでしゅけどf(^-^;
もうこのおっさんいいや…みたいな。ヒドイ?!(笑)
でね、PCの限界だったんでしょうね~~。
何度も音も画面も止まりまくり。。。
そんな中ライブ開始!!
夕夏ちゃんは今日も可愛かったでしゅわ~~!!
でも歌が「せか…いじゅうの…れより…きっと…」みたいな感じで
ブチブチ切れてしか音がこない(>_<)
仕方ないか~って感じで見てましたでしゅけどね。
終始そういう状態でございました。
でもちゃんと何の曲かはわかって楽しめましたでしゅよ☆
ITHsh0149.jpg


JEWELRYもよかったでしゅね~~。さすがっ!って感じ。
可愛かったでしゅし!!!
それにしても斉田さんやっぱ邪魔。。。もういいよ、君。
みんな可愛かったんでしゅけど、やはり媛のタイプは…
ITOsh0150.jpg

チヒョンでしゅね☆むっちゃキレイ!!!

それぞれの媛の印象を言いましゅと…(昨日の立ち位置順)
まずチヒョンはキレイ!可愛い!!
イニョン。可愛い☆なんだかキュートでしゅね(^-^)
日本語が1番通じてないとこも可愛らしくてよかったでしゅ☆
ミナ。細い!!むちゃくちゃ細いでしゅね!!!!恐ろしい!
夕夏ちゃんとかみんなもじゅうぶん細いんでしゅが、
1人だけ異常なほど細かったでしゅ!!
チョンア。この子は大人っぽいでしゅね~~。
そしてファンへの気遣い?みたいなのが1番あったような。
ソロで歌ってましたでしゅよね。歌が上手い☆
こんな感じでしょうか。はい。
名前覚えとらんかったので、調べましたさf(^-^;

それにしても長いライブだったでしゅよね~~~~!
最後まで観たけど…21時50分くらいだったかな、終わったの。
旦那さんが帰ってきたのが21時半くらいだったので
少しだけ旦那さんと一緒に観ましたでしゅ☆

昨日はひなまちゅりということで、一応それなりのご飯を。。。
一昨日愛エプで潮汁を見たので、食べたくなって作りました。
美味しかったでしゅよ~~~~!!
一昨日のメンバーでなら絶対1位になれるなぁ~~。

昨日、旦那さんが帰ってきてすごく悲しいことを聞かされたの!
実は明日から1泊2日の出張(札幌)なんでしゅが…
なんと、2泊3日になってしまったそうなんでしゅ(>_<)
悲しい!寂しい!!
帰ってくるのは日曜日の昼過ぎだそうでしゅ。。。
月曜日はお休みだけど、火曜日は仕事なんだって。
(>_<)媛のお誕生日にお仕事か。寂しいわ。。。
その日は絶対早く帰ってくるから!とは言ってたけど。
とにかく2日間寂しいでしゅわ。はぁ。。。やる気失くす。

今日はお天気がいいんでしゅよ~~~!
関東は雪が降って大変そうでしゅが、こちらは昨日雨で
今日は晴れてましゅ!でも明日は雪なはず。。。
どこか出かけようかな~♪気分転換に(^-^)

今日の占いコーナーはこちら!
名前で動物占い」でしゅ☆
そのまま本名で占うものでしゅよ~~。

媛はシマウマでしたでしゅ(^0^)

シマウマの人の特徴…体のシマ模様がお洒落なシマウマ。
このタイプの人は、時代の先を読む、
先見の明に優れている人です。

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
知的で先見性があり、果敢に行動を起こしていく
自信家タイプです。多少の失敗があってもヘコたれず、
不屈の精神で突き進む活力があります。
ただ、プライドが高く、自我が強いために、協調性に欠け、
周囲との摩擦を生む原因となったり、
短気で後先を考えずに行動して、失敗を招いてしまう
こともあるので、そこのところの精神修養は必要でしょう。
感受性が豊かなので、心に余裕を持ちたい人です。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
我が道を突き進むタイプで強情っぱりが多く、
他人の話を聞く耳など持ちません。
負けず嫌いの努力家で、無理に物事を押し進めて失敗を招く
ことも多いので、協調性を養い、ゆとりを持って行動した方が
良いでしょう。

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
一代で財名を為すほどの強いパワーを持っています。
ただし、負けず嫌いで感情が激しく、勢いにまかせて出すぎる
きらいがあるので周囲と対立しがちです。
女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、
夫を凌ぐほどになってしまいます。

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような
人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、
言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。
個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、
人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
多芸で何でも器用にこなしますが、意志が弱くお人好し、
他人の言動に振り回されるため、何事も器用貧乏に終わりがち
です。目標をしっかり定めて、一つのことに専念すれば、
道は開けるでしょう。

当たってるとことそうでないとこと…半々かなぁ~?
でも「女性が結婚してこの名前になると…」ってとこは困った。
だって結婚してこの名前なんだも~ん(>_<)
ちなみに結婚前の名前でも同じことが出ましたさ。。。

動物占いといえば、元祖の動物占いでしゅが、
媛が異常に当たってるので載せてみることにしましゅ!

ペガサス
●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが
大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。
おまけに、細かく指図されるのもイヤです。

●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、
面倒くさく感じてしまいます。
アバウトで大ざっぱな性格だから…。

●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。
また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを
思いついたりします。

●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を
聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと!社交辞令も多かったりします。

●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり
沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。

●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに
遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。

●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。
周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。

媛ってどういう人?って聞かれればこれをそのまま返したい。
それくらい当たってるんでしゅよ。う~ん。すごい!

さて、今日は伊東美咲さんでしゅ!!
美咲さんは媛は結構前から目をつけておったのでしゅよ☆
20050304113221.jpg

キレイでしゅよね~~~(^0^)

そういえばプロフィールの画像を変えてましゅ。
これは2歳か3歳くらいの時。
ひなまちゅりの時の媛でしゅね~。顔丸い(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>亜矢さん
亜矢さんも半分しか当たってなかったのでしゅね~。
でも亜矢さんはまだ未婚でしゅからね☆
結婚したら良い方になるかもでしゅ(^-^)
媛の場合は…手遅れでしゅ(笑)
媛は今も昔も髪の量が多くて大変でしゅ(>_<)
普通の人の2倍は余裕でありましゅ。。。

>エースさん
やっぱ生が1番でしゅよね~~~☆羨ましい!
占い、当たってたんでしゅね~~!!!
ふむふむ。凝り性なんでしゅね~~~♪

>ですさん
PCが悪いんだと思いましゅ。重いんだよ…きっと。
「こんなの無理なんじゃ~!」って怒ってるんでしゅよ(笑)

>じゅんじしゃん
当然!という感じでしゅ☆
じゅんじしゃんは買わなかったのでしゅか~。あら勿体無い!
そうそう。上の役職なもんで出張が多いとでしゅ。
会議で出張ってのが多いんでしゅよね。あとは研修とか。
仕事でも現場系って?!(笑)
雛人形は飾ってない…というか、こちらにはないのでしゅ。
実家にしか。子どもが出来たら買いましゅ☆

>なつみさん
媛も木登り好きだったでしゅ!媛は自分を猫だと思ってた。
内容は当たってたのでしゅか~??
ね!伊東美咲さんキレイでしゅよね~♪(^0^)
呪怨にもたしかに出てましたでしゅね!!
身長は171cmらしいでしゅよ!大きいでしゅよね~~~。

>しんぢぃ~。しゃん
やっぱ「生」が1番でしゅよね~~~。
名前あってましたでしゅね!よかったよかった☆
はい!媛はチヒョンが好みでしゅ!美しい!!
みんな可愛かったでしゅよね~~~!!
だから余計に斉田のおじさんが邪魔でした。

>ノンタン
羨ましいでしゅ!!ホント。
チヒョンさん、ステキでしゅもんね~~。
ミナは太ったのでしゅか?!へぇ~~。ビックリ!!
ホントにノンタンくじゃくなんでしゅね☆
しかも当たってるんでしゅね~~~!!!!すごい!!

>Adしゃん
きゃ~~~!!Adしゃんだ~~~!!!
お仕事大変なんでしょ??お体、大丈夫でしゅか??
某国の首相?!誰のことなんでしゅか~~????
媛の旦那さんは「知らんよ~」って言ってたでしゅよ~。

>かおりさん
そうなんでしゅ。西日本でしゅ~~~☆
麻衣ちゃん、ピッタリのコメントでしゅね!!!
素晴らしい(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/63-1a15e8c9
