にゃああああああ!みゅぅぅぅぅぅ!媛です。


今日は名古屋ライブ。
名古屋は近いから鈍行移動。ホント近い。
あっとゆう間に着いちゃうんにゃ。
あ、3時間半です。

ってか、同じ月に何回名古屋行ってんだ?私…(笑)

パパと合流して入り待ちをしに会場へ。
にゃぁーみんないる。
にょぉ?!ってか、来ないってゆってたわんちゃんがいる!(笑)
ってか、神戸のときはパパが絶対行かない(行けない)ってゆってたのに
結局は来て、今回はわんちゃん。
みんな人を騙しちゃいけないよ(笑)

ってか、わんちゃんは「出待ちには行こうかなぁー」程度だったのに
入り待ちにも間に合ってんぢゃん!!
むしろ私より早い。

んで、「ここだよねー」なんて言いながら傘さして待ってると
スタッフが。
このスタッフってのがね、土地、土地で全然違うのね。
名古屋のスタッフは最悪だった。。。
「この線に並んでください。出ないでくださいね」とゆわれて
いつも通りお行儀よく並ぶ一行。

そしたら違うスタッフ(超えらそうにした人)が来て、
「みなさん道路の向こう側行ってもらえますか?ここはダメです」
とか言い出すの。
だけん
「さっきここに並んでくださいって言われたから並んでるんです!」
って反論したら
「そんなの言ってないよな?お前も言ってないだろ?なぁ?」と
たしかにそいつらはゆってないよ…って人たちに
確認するスタッフ。
我慢ならん!と思って私が
「あそこにいらっしゃる方がおっしゃったんですけど!」ってゆったにゃ。
そしたら…
「あ、僕言いましたけど…?」と。
そしたら
「なんだ、そうなのか」みたいな感じで動かなくてよくなったけど、
そのスタッフ、ホントなら謝るべきとこにゃろ!
最悪。
しかも
「倉木さんは車できてここを通られるだけです。
走っておいかけたりしないように!見れても一瞬です」とか。
おいおい…君よりこっちの方が詳しいんですよ。
そんなことあり得ないんですよ。
みんな今に見てろ…って感じで待機。

で!いざ麻衣にゃんの乗った車到着!!!
一旦車庫に車を入れて、
麻衣にゃんとトーマスがおりてきた!
麻衣にゃん傘さしてないからみんなもたたむ。

みんなは麻衣ちゃんにがっついて色々話してたにゃ。
私はなぜかトーマスにがっつかれて…
麻衣にゃんとまったく喋れんかった><
ちょぉショック!!!
邪魔すんなよぉ。ってか、ヲタにがっつくなよ(汗)
んでも麻衣にゃんはやっぱかわいかった☆
しかも!
この日私ウエスタンブーツ履いてったんにゃけど、
麻衣ちゃんも偶然履いてたんにゃよ!
これはかなり嬉しかったにゃ(^0^)

とりあえずは会場の中へ。
なんもねぇなぁ…。
何か麻衣にゃんのグッズ紹介のVTRが流れるようになったけど…
麻衣にゃん…
タトゥーってゆってない。言えてない。
「たつぅー」って。。。ウケたにゃ!!

今日もチケなかったんにゃけど、
チケ探しには適した時間ってのがあるのですよ。
それにはまだまだだ…ってことで、
ちょっと遅いお昼ご飯を食べに行くことに。
わんちゃんとパパと3人で。
3人とも過去に楽屋に行ったことあるけん
それぞれの楽屋招待の時の話で盛り上がったにゃ!!
あんなことあったよねーとか。
楽しかった☆

んで、いい時間になって会場へ。。。
濡れないとこに立ってチケ探し開始!
そしたらすぐ声かかったのはいいんにゃけど…
「いくらで買います?」って聞いてきたのよ、その人。
若い男の人だったんにゃけどね。
で、私は
「え?いくらって…6,000円ですよね?」って言うと
「4列目だから最低1万は出してもらわないと」って。
はぁ?!って話ですよ。
何言ってんだよ。最低ですよ!!!!
だけんお断りしたにゃ。
でもこの人、男の人には1万でも譲らないってゆってた。
なんぢゃそりゃ。。。
結局その人は誰に譲ることもなく入ってったよ。
もったいなーい。
定価でも売ったがよくね?

地道に探してたら入場開始。
にょぉー雨も降ってるし結構ヤバいかな…と思ったそのとき!
お声かかりました!
入場しようとしてた人が声かけてくれたんにゃ。
それがにゃんと2列目!すごい!!!!!!!
感動にゃったよ☆
しっかり6,000円払って譲っていただきました!

そのあと、仲間内がまだ手に入れてなかったから
引き続き手伝ってたんにゃ。
その結果、
わんちゃんが3列目。鳩くんが5列目を手に入れたにゃ。
みんなよかったね♪
つよしくんの分も探してたんにゃけど
つよしくんは結局何列目で入ったんにゃったかな?
忘れた(笑)

開演ギリギリに入ったにゃ。
なんでかとゆうと…
かこっちぃ~♪さんがお仕事でまだにゃったけん。
やっぱみんなで入らないと!とゆうことで。
みんな自主的に待ってたんにゃ。

ライブはやっぱり楽しいにゃぁーん(^0^)
2列目はおそろしく近い!!
麻衣にゃんと目が合った♪錯覚に陥れた!(笑)
んでも最後はちゃんと目見て手振ってくれたにゃー。

ライブ後。
チケ譲ってくれたおぢさんが…
「元気もらえましたよ!」って言ってきて
携帯の番号を聞かれたにゃ><
断ることも出来ずに交換したけど…
(ちょうど携帯を取り出したとこだった)
「また一緒にライブ観たいです」って言われたよ。。。
にょぉー。
現地調達しててまた遭遇したときには…ね^^;

ホールを出るとこでいきなり後ろから知らない人(おぢさん)に
「すごい楽しそうでしたねー!!
後ろからずっと見てたんですけど踊り上手ですね!!
何度も来てるんですか??
こっちまで楽しくなりました!!
握手してもらってもいいですか???」って言われて握手。
なんで握手したがるんにゃろね?(笑)

で、出待ち。
いつも通り1番後ろで楽しく盛り上げましたにゃ。
麻衣にゃんの声は細いから聞き取るのに必死!
だけん耳がますますよくなった気がする(笑)

出待ち終了後に女の子2人組が声かけてきたにゃ。
出待ち始まる前も振り返ってチラチラ見てきよったんにゃよね。
あた麻衣にゃんが可愛い!!って言ってくれて
「いくつですか?」って聞かれたにゃけん答えたら
「ほえぇぇ!!!」って感じで微妙なリアクションを残していったにゃ。
一体いくつに見えたんにゃ??(笑)
きっとかなり若く見られとったんにゃろね。
ま、いつものことですよ。

で!紳士ぴょんとかと恒例のじゅーじゃん!!
書くの忘れてたけど、鈴鹿でもやったんよね。
そんときは私が負けたんにゃよ><
そんときに紳士ぴょんが「おいしいなぁー!」ってゆってたから
「今日は紳士ぴょんにおいしい思いさせてあげるよ!」って言って
みんなで
「みんな○出すから紳士ぴょん×出すんだよー」ってゆって、
見事紳士ぴょんは笑いとしておいしい部分を持っていき、
残りのメンバーはタダジュースというおいしい思いをしました(笑)
「またどっかでねー」ってゆって別れて、
みんなのもとへ。。。

今日はずっと行きたくて行けなかった山ちゃんへ!!!
にゃあああああああ(*^0^*)やったぁ!!
名古屋人案内のもと、お店到着☆
個室みたいなとこやったにゃ。
いっぱいお酒も呑んだし、食べたかったのも食べて大満足!
店員さんとおしゃべりもしたにゃ(笑)
わんちゃんと日本酒一緒に呑んだりもしたにゃー。
並々ついでもらったにゃ!
楽しかった!!

ふらふらになりながらホテルへ向かってると…
名古屋のラジオのときに出会った人と遭遇!
色々お喋りして(私は酔っててほとんどかたってない)、
それぞれ岐路の途につきましたとさ。
私はばたんきゅー!!
ところどころ覚えてない^^;

--------------------------------------------
にゃぁ~。
ってか、何でトイレ入ってるときにゃんか?(笑)
5つかぁ。
麻衣にゃんと、麻衣にゃんと、麻衣にゃんと…
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ。高いにゃろぉ?
ってか、最前でも定価以上払う気はないにゃ!!
それがルール。
にゃーホントよかったよかった。
自分のFC枠でいつか…って感じにゃね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/628-7ba8976c
