2006.09.10 最後の砦?^^;
ひゅー!媛にゃにょー!


今日はバイトにゃったよ。
その予定はなかったんにゃけどね。
昨日電話かかってきて、泣きつかれましたにゃ。。。
どうも断りきれんのにゃよね(汗)

「○○さん(苗字)なら接客もばっちりだよ!」と
何を根拠に言ってるかわからんけど
最後の砦だって言われたにゃ。。。

お給料はいいけど、時間が11:00~21:00ってのがなぁ…。。。
お家から1時間くらいかかるみたいだけん
帰り着くの何時だよ><


ちょっと憂鬱になりながら行ったにゃ。


そこはお弁当屋さん兼定食屋さん。
食べ物を扱うってことで髪結んでったんにゃけど…
「おだんごぢゃなきゃダメです」ってゆわれて
即席だんご。
別におだんごぢゃなくても…
そう簡単に髪の毛は抜けないよ。。。

で、すんごいかんたーんにレジの説明されて
さっそく開始。
派遣にゃけんその日限りだから細かくは教えてくれんのよ。
だけん簡単な方法を教えてくれたんにゃけど…
それでも大変!!!
まずお弁当の値段がわからん。
定食のメニューもどう略するんか覚えるのが大変!!
しかもほとんど1人で切り盛り。
他の人は後ろで調理しよるんにゃよ。調理専門みたいな。
だけん注文とるのもレジうつのも私1人の仕事。
かんなり大変やったにゃ!!!

しかも作るの遅いから文句ゆわれるのは私にゃし^^;
「まだなのっ??」って。
大阪の人はやっぱせっかちだ。。。
中にはいい人もおったにゃけどね。

とにかくがんばったー!!!
いくら派遣でも、お客さんからしたら店員さんだけんにゃ。
まぁ、責任持ってつとめさせていただきやした!
時間たつの早かったにゃぁー。
10時間は長かったけど。。。
帰りはフラフラやったにゃ…。
自分、お疲れー。

-----------------------------------------------
にゃー!
そうしたかった。。。
ストレスは溜まりまくりですよ><
リフレッシュもできてない。。。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!あるにゃよー。
派遣はホントいろぉーんなお仕事があるのです。
だから新鮮でおもしろいにゃ。
にゃぁーきっとそうなんぢゃね?
待ち合わせとか5分も待ってられんタイプでしょう。
それならまさにせっかち。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/626-9bfa0cd8
