2006.09.08 ヲタ宿泊
媛子さんです。もう9月ですねー。
秋ですよ。みなさん、秋は好きですか?
私は秋好きですよ。
ちょっと切なくなるけどにゃ。。。


朝、お家に帰りついた3人。
とりあえず朝ごはんを作って食べたにゃー。
私と亜矢にゃんは私お手製のフレンチトースト。
たかふみくんは
せっかく作ってたのに食べられてなかったしょうが焼き。
うまかった(^0^)
はい、いつもの自画自賛です。

それから交互にお風呂に入って、
お喋りしたり色々しよったにゃー。
2人は寝てたけど、私はなんだかんだとやることあって
ダラダラ起きてたにゃ。
んで、途中で眠くなって…
気付いたらリビングで大の字になって寝てた(笑)

夜はお夕飯づくり。
その間2人は…何してたかにゃあ。。。
DVDでも見てたんかにゃ?もう忘れた(笑)
んで、みんなでお夕飯食べたにゃー!
リクエストのあったさんまの塩焼きと肉じゃががメイン。
うまかった。

夜もなんだかんだおしゃべりして
私はまた色々することがあって、
にゃんと徹夜してしまった(笑)
朝早く出てくってゆってたから、寝たら逆に起きれないし
まぁいいかなぁ…と。


---------------------------------------------
にゃ!!!!
夜景大好きにゃっ☆(^0^)
とっても綺麗だったなぁ…西都の夜景。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあああああああ。つまらんおやぢギャグ。
私、ほしのあき好きにゃ。可愛い。
ホント失礼な話ですよ。
出来立てが特においしいよにゃ♪うむ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/624-7312d0c2
