みゅぉーん!媛にゃ!姫ぢゃないよ。

今日は神戸ライブ!
たかふみくんと神戸駅で落ち合うことになってたから
支度して出発。
今日はいつもと違うんですよ。格好が。

…とゆうのが、
三木ライブの前日、たかふみくんたちが泊まりにきたとき
ちょうど浴衣を干してたんにゃよ。
それを見てたかふみくんが
「ライブに浴衣着てったら?」みたいなことを言ってきて
「おぉ!それもおもしろいぢゃないか!」ってなってたんにゃ。
で、お家から近いトコがいいなぁ…ってことで、
隣の県だし近いからってことで、
神戸に着てくことになったんにゃ!

たかふみくん、見るなり
「ホントに着てきてる!!」とか言いやがった。。。
にゃんだよ!いいぢゃないか!!
んでも、「いいよー」とかもゆってたけど(笑)
どっちやねん。。。

ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、
(ここ、パンとバターが超おいしいの!!)
それから会場へ。。。
にゃぁー!もうみんないる。
しかも!今日はチケなしいっぱいだにゃあ。
そんな私も今日はチケないんですよ(汗)

で、早速私もみんなと並んでチケ募集。
浴衣姿だからか、
チケ募集がものめずらしいのか。
結構見てく人多かったにゃ。
んでもチケ持ってるわけぢゃないの(笑)

会場のスタッフさんが来て、
「当日券が出るのでよかったら…」って呼びにきたんにゃ。
その人は、前の方が出るってことゆうから、
みんなでチケ募集やめて並んだんにゃよ。
30分くらいかなぁー。待たされて…
いざ聞いてみたら2Fばっか。おいおい…(汗)
みんなで当日券はやめて、またチケ募集。

そしたら知り合いの知り合いがチケあまってる…と。
みんなが譲ってくれたけん会いにいくと
にゃんと8列目!!おぉー!素晴らしい!!!
んでも私は自分の分と夏美ちゃんの分のチケを探しとったけん
もう1麻衣手に入れないと
どっちが8列目に来るかわかんにゃい^^;

また探しだしたんにゃけど…なかなかこない。
ヤバいね!とかゆってたそのとき!!!!奇跡が☆
かわいらしい女の子が他の人をすーっと通過して、
1番奥に立ってた私のとこへ。
「あのぉ…1麻衣なんですけど…チケットもらってくれますか?」と。
にゃあ!!!
なんと、それが4列目!!すげぇ!!!!
「もちろんです!ありがとぉございますー!」ってゆって
6,000円出すと…
「困ります!!捨てるはずだったからもらってもらえるだけでも
いいんです><だからお金は…」とか言うんにゃ。
「それは私が困ります!!」って言って
話し合った結果、
気持ちとゆうことで、3,000円で買いました。
こんな優しい人もおるんにゃね。。。

で、夏美ちゃん到着!
夏美ちゃんに8列目を渡して(一応私が探したんでね^^;)、
8列目を譲ってくれた方にお話。
納得してくれてよかった!!!
んで、チケ代は3,000円+6,000円÷2=4,500円。
かなり安くすんだにゃぁー。びっくりです。

ライブはやっぱ楽しかった♪
カメラマンさんが結構私映してたそうな。
ってか、私、前のほうだと一切画面見ないんですよ(汗)
終わってからまたお礼ゆったんにゃけど
「熱狂的なファンの方に譲れてよかったです☆」って。
ホントにいい子だぁぁぁ!!!!
まぢでありがとぉにゃ!!!

ライブ後に会場外でトーマス発見。
いつもお世話になってるし…と、この日クッキー焼いてきてたんにゃ。
それをトーマスに渡しながら
「麻衣ちゃん、食べ物はダメですよねぇ?」って聞くと…
「麻衣ちゃん、クッキー好きだよぉ!!」と。
いやいや…質問の意図が違う。。。
普通有名人は食べ物NGにゃんですよ。
それなのにいいんですかね(汗)
それだけ信用してもらってるってことかにゃ。
とゆうわけで、
トーマスにトーマスの分と麻衣にゃんの分と渡しましたにゃ。

麻衣にゃんからは
「クッキーありがとぉね!!」という言葉をいただき、
「食べた?」って聞くと
「うん!おいしかったよぉ!!」って。
にょぉぉぉ(*^0^*)幸せです。作った甲斐がありました。
あ、浴衣も特に私は触れなかったんにゃけど
「あ!今日浴衣着てるんだ?可愛い!似合ってるよー!」って
なんとも嬉しいお言葉をいただきました。
はい!麻衣にゃんのお言葉いただきましたー!!!
感動ですね><。

で、出待ち。
移動に移動を重ね…連れてこられたのは駐車場。
しかも密室ですよ(汗)
暑い、暑い。。。
珍団、遊びまくりです。
始まったら盛り上げます。楽しいですにゃあ。
麻衣にゃんの声が
空調のせいでますます聞こえんかった^^;
にゃぁ…残念。

ホントは当初お家に帰る予定だったんにゃけど、
せっかくだからみんなと呑んでくか!ってことになり、
呑みに行くことに。。。

5時まであいてる居酒屋さんを探すも、
なぜかない!!!!!!!!!!
どこっも3時にゃんですよ。困ったね。
だけん仕方ないから…と居酒屋さんへ入ったにゃ。
呑んで食べた!(^0^)
媛さんは上機嫌だったからかなんなのか…
どうもつよしくんに援助したらしいです。呑み代。
知らんかった(汗)
ってか、お金払ったかどうかもあんま覚えてなくて
後日誰かに聞いたしにゃ(笑)

それからまだ呑み足りない!とゆう私&パパは居酒屋へ…
他のメンバーはネカフェやらマックやらへ。。。
全然お客さんおらんかったにゃー。
2人であーでもないこーでもないと、
まだツアー始まってそんな経ってないけど
振り返ってました(笑)

で、電車も動き出したってことでたかふみくんと亜矢にゃんと帰宅。
電車の中で眠いのに結構語ってたにゃぁー。
たかふみくんと。
んでもね…全然覚えてなかったんですよ、私。
とゆうのが、後々判明。
かなりあとになってから。
「あんとき話したぢゃないか!」とかゆわれたー。

---------------------------------------------
にゃー!!!
そりゃ新曲出たら絶対聴くにゃ♪
そっこう聴くにゃ!
いつも楽しみにしてるんですよ(^0^)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー?!見んなよぉ><(笑)
ライブに浴衣着てくことはもう2度とないかもにゃー。
結構大変なんですよ。色々と。
…誰に申し訳ないんにゃ?(+_+)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/623-d8221f0d
