2006.09.06 あるある!
にゃはっ☆媛です。

今日も特段かわったこともなかったようですね。
うむ。
何かあげるとすれば…
空が閉まってるドアを、
ジャンプして開けれるようになったくらいですかね。
ん?すごいことだって??
いや…すごいけど…色々困るんですよ(汗)
どこそこ開けすぎ。。。


短い日記も寂しいから、
またバトンでもやっちまいますかにゃ。
「意外とありがちバトン」にゃ!第2弾ですね。

1.ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
にゃっ(笑)わかるにゃぁー。
あと、買う予定ないけど自分のも探すにゃ。
んでも旧姓ともども変わってるからなかなかない。

2.階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
にゃー!わかるわかる!!!
あとさ、何かしながら階段おりてたりすると
もう1段あるって思ってたのになかったとき
がくぅぅ!!!ってなるにゃよね?(笑)

3.ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
あぁーたまに反応するにゃ(笑)
こんな時間に誰だぁ??みたいな。

4.授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
あるにゃ!!!(笑)
90回以上ゆってた先生もおったにゃー。
高校のとき、校長も口癖があって、
カウントしてたにゃぁー。懐かしい。

5.地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
それはないにゃ(笑)
んでもやたらテンションあがる!!!
特に地元人しか知らんようなとことか人とか出ると
あぁぁぁ!!!!!!!みたいな感じで。

6.ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
うーん…びみょぉ(笑)
大きいお店って結構わくわくするかにゃぁー。

7.有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
ないにゃ(笑)
そうそう、なんか珍団の人でね、
年賀状とか手紙にサイン書いてくる人がいるんですよ。
いらないんですけど…??(笑)

8.幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
しょっちゅう言われた(笑)
ゴミ箱とかゆってたような。。。
ってか、あなたと私はどう見ても親子なんですよ。
似すぎです。

9.バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
にゃ(笑)
小さい頃はやってたにゃー。
さすがに物心ついてからは押す必要ないってわかって押さんけど。
ってかさ、大人って、降りたいとこでボタン押すの
なぜか嫌がるよね(笑)
なかなか誰も押さないから押したのに、いざ降りるとなったら
乗客の半数以上が降りたりすることある。。。

10.ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
にょぉー??
ケイドロやろ。ドロケイとか聞いたことない。

11.目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
にゃーたまぁにあるにゃあ。
ってか、1分前の方がビビる!!!
おぉ!わたしすげぇ!みたいな。

12.ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
にゃー!よくあるんにゃよー!!!
短時間しか電車に乗ってないときに限ってよくある。
まぢで覚えてないんですよ。。。
んで、事情説明したら必ずそのまま通してくれる。優しい駅員さん♪
お家に帰ったら切符出てきたりする。。。

13.もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
にゃー普通に米良さんくらいの声は出るにゃー。
もののけ姫…歌ったことあったかにゃぁ。

14.ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキね、まだ行ったことないんですよ。
だから歌わかんね。

15.食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

誰と…ってのまでは想像せんけど、
何を出すな…ってのは想像するにゃあ。
食べるときのリアクションも想像(笑)
勝つ自信はあるにゃ!


----------------------------------------------
にゃー!
麻衣にゃんそうやって歌ってるもんにゃ♪
ホントそう思うにゃ。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあにゃあ。
やっぱどこもそうゆうの言うよにゃあ(笑)
なんで腹を痛めて産んでるのに
そんな冗談が出てくるのか。。。
まったくもってわからんにゃぁー。私はゆわないな、きっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/622-5e0adf1d
