にゃーごろにゃーごろにゃー。媛です。


今日は悩んでた。
別に今日だけぢゃなくて、ここ数日ずっと…。
どうするべきか…どうしたらいいのか…。
悩むことでまた負担をかけてるのかも…とまた悩み。。。
悩むのに前には進めず…。
ダメですにゃ><

こんなマイナスなこと書いてもどうしようもない!!!
みんなに会うときは笑顔でいよう☆

-------------------------------------------
にゃあ。
自分のためになることなら
色々経験するのも必要だよにゃ!!
頑張る!
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃねぇ。。。ホント。
まぁ今となっては解決?してるんだけど
当時はものすごい悩みまくったよ。
いっぱい泣いたし。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/621-70ee18b3
