2006.09.04 MU-GEN
みゅんこ大好き、媛です。
あ、みゅんこ=実家の猫ね。
ホントは未央なんだけど、みゅんこって呼んでます。

お昼頃、名古屋から大阪まで鈍行でのんびり帰ったにゃ。
にゃーん。。。
近いね、名古屋と大阪。あっという間。
もうね、爆睡してたらすぐですよ。

やっとMU-GENを観たにゃ☆
にゃぁーたしかに映ってますね。
ってか、もろ映ってますね。
まさにそうですね。(笑)

んでも…音声がない><残念っ!!!!
これ、好きなようにやってくれってことにゃったけん
みんなで話して(ってか、私が提案)、
画面左から順に「L.O.V.E」って指文字してって
「麻衣ちゃん、にゃぁー!!」ってゆってるのですよ。

これ言いながら猫手しとるんにゃ。

で、みんな自然に映ってるんにゃけど…
何か私だけヤンキーちっくに見えるんですよ。
気のせい?
…いや、気のせいぢゃないような。。。
別にヤンキーでもなんでもないんにゃけどね。
むしろ優等生だったんですよ!(笑)
先生いびってただけで。

---------------------------------------------
にゃ!!!
慌てたらいいことないけんにゃあ。
何事もとりあえず冷静になってから…。うむ。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!東京までと比べたらめちゃ早いよ。
比べるとこが間違ってるんかもしれんけど(笑)
でもホントそう思うにゃ。
3時間や4時間たいしたことないにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/620-c96e61b6
