ほにょーん。。。媛です。


寝たのが遅かったってのもあるけど、
連泊にゃけん何時に出ても問題なし…ってことで
あまりにもゆっくりしすぎたにゃ(汗)
みんなで一緒に移動するから急いで支度!!!
それでもお待たせしちゃったにゃ。
にょぉーごめんにゃあ!!!!><

で、「お腹すいたねー」って言いながら移動。
ホテルそばから名古屋駅までリッチにタクシー。パパ持ち。
すげぇ!さっすがパパ。
パパクリッティですね(笑)

名古屋駅のホームでDKが待ってたにゃ。
何でホームにゃんだろね(笑)
で、電車に乗ってのんびり移動。
眠かったからついつい電車で寝ちゃったにゃ。
なかなか起きずに大変だったみたいで…ごめんにゃあ><
いつもなんです。。。
だから私を寝かせちゃダメなんですよ(汗)

電車を乗り換えて、やっと到着!!
土岐…なにもないですね(笑)
地図を確認してから歩いて会場に向かったんにゃけど、
駅前に商店街があったんにゃよね。
全然開いてないし…やってんのかもわかんないくらい。
すげぇ。。。
どっか食べるとこないかなぁ??とか言いながら歩いてたら
デニーズ発見!!!!!!!!
砂漠でオアシス見つけたみたいに嬉しかったにゃ(笑)
もぉぉぉ朝から何にも食べてなくて辛かったんです。

で、がっつきまくり!!!
私はお酒呑むときほとんど食べないから、
翌朝にいっぱい食べて±0にするんにゃよ(笑)
だけんいっぱい食べたんにゃ!
なんとデザートまで!
でも甘すぎて最後夏美ちゃんにあげたけど。。。
夏美ちゃんは普通にいっぱい食べてた(笑)

今日はつよしくん、夏美ちゃんと3連番!!!
かこっちぃ~♪さんがチケあるよーってゆってくれて、
行く予定最初はなかったんにゃけど
6列目って聞いて行く!って即決したんにゃよ(笑)
あれは名古屋のラジオの時だったかな。たしか。
3人で席も話し合って決めて、
つよしくん持参の「つよしタオル」を羽織って入場することに。
このタオル、矢沢の永ちゃんタオルぢゃないんですよ?
ホントにつよしタオルなんです。長渕のね(笑)
ってか、こんなタオル3麻衣も持ってるなんて…すげぇな。

席まで行くとき…なんかみんな見てたにゃ。
そりゃそうですよね(笑)
明らかに変人丸出しなんですよ。
おぉおぉ!見たいやつぁ見ればいいさ。
こっちは麻衣ちゃんを見に来てるんですよ。
麻衣ちゃんに見られに来てるんですよ。
あなたたちは何を見に来てるのかな???

んで、ライブ。
楽しかったにゃぁぁぁ♪(*^0^*)
ただ…気持ち悪くなって大変だったんですよ。
もうね、最初から気持ち悪かった(笑)
んでもこんなことで休んでちゃダメだ!!と自分に言い聞かせて
頑張ったにゃ!!!
汗がとんでくるんですよ!(笑)
麻衣にゃん…やっぱり可愛いですね。

ライブ後にロビーにトーマスがおったんにゃよ。
んでも私はそれどころぢゃなかったんですよ。
本気でね、吐きそうでね。
おぇぇぇぇ!!!ってなってたにゃ(汗)
なんとかロビーまでたどり着いて、そこでぐったり。
「おぇぇぇぇ!!!吐くぅ!!!!」とかゆってた。
その姿をトーマスが見てたらしい。

あとでトーマスが何故か麻衣ちゃんに報告したらしく、
麻衣ちゃんが
「だいじょぉぶ?」って心配しよったにゃ。
にゃああああああああああああ!!!!大丈夫にゃ!麻衣にゃん!
ってか、声かけてもらっただけで元気になったよ!
まさかライブ前にがっついて食べ過ぎて
それで吐きそうだったなんて口が裂けても言えない…(笑)

出待ち。
これもさほど記憶がないんだよにゃぁー。
多分いつもどおりですよ。
1番後ろでね。
あ、麻衣にゃんが大丈夫?って心配してくれたにゃあ。
きっとトーマスのあの話から発展したんだろにゃ^^;
麻衣にゃん、大丈夫にゃよー!!

麻衣にゃんの声も頑張って耳を澄ませて聞いてます。
クソガキ達がたまにおしゃべりしてうるさいんですよ。
注意してもそん時だけしか静かになんないの。
まったく…困ったお子ちゃまです(笑)

それからみんなで電車に乗って名古屋へ…。
ホントは山ちゃんに行きたかったんにゃけど
遅いからもう行っても食べれない><ってことで、
他の居酒屋さんに行くことに。。。
その前に夜行バスで帰る夏美ちゃん&つよしくんと駅でお別れ。
このお別れタイムがまた長いんですよ(笑)
しかも夏美ちゃんが生着替えを試みるも…失敗。
へたくそなんですよ。。。

で、お別れしたあとは…
名古屋駅周辺に泊まる人たちのチェックイン待ち。
そのとき、ホテルに併設してる居酒屋を見つけたんにゃよ。
時間きいても大丈夫そうだし…ってことで
そこに入ることになったんにゃけど、
ほら、ホテル併設だと割引券とかあるとこ多いにゃん?
だけん聞いてみたがいいよ!!ってゆって
なぜかパパがホテルの人に質問。

人数分ワンドリンクサービス券をもらってきてくれたにゃ!
やったぁ☆
でかした、私!!さすがにゃ、パパ!!(笑)
そんなわけで、めずらしく少人数での呑み。
5人だったかにゃ??たしか。
あーでもないこーでもない語ってたら
5人中2人が寝てたにゃ(笑)
私は起きてる方ね。
タカさんと色々最近の音楽業界について語ってたにゃー。
タカさん熱いんですよ!(笑)
で、いい時間になったので解散!!

ホテルに戻ったら…4時くらいだったような^^;
それからばたんきゅーですよ。

------------------------------------------------
にゃあ!!
喜怒哀楽かぁー。
全部やったかなぁ…。あ、怒は今日はなかったにゃ!
ってか、私怒ることめったにない。
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。いたって健康にゃ!!
ここで書いたところで麻衣にゃん見てないし(笑)
麻衣にゃん見たら笑うだろぉけど。

>あかねちゃん
にゃぁーきもふみくんと2人で寝てたにゃね。
その頃私たちは討論会を繰り広げてたにゃ(笑)
にょぉーそれはまた…びみょぉだにゃ^^;
しゃべるために旅行行くようなもんなんぢゃね?(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/619-341b34b4
