にゃんっ♪(*^0^*)媛ですにょー!!!!


今日は鈴鹿でライブ!
お昼に旦那カーで出発。大阪から三重はわりと近いにゃ。
んでもなぜか麻衣ソング一切流してくれず
すごいつまらん旅でした(汗)
だけん寝まくった。

で、会場到着。
荷物を持って1人で会場の中へ。。。
ありゃ??なんか違う…。
ヲタがいないぢゃないか。こんな時間なのに。
にょぉぉぉ??と思ってチケを見てみると…
会場を間違えてたことに気付いたにゃ(笑)
今日の会場は「鈴鹿市民会館」。
間違えたのは「鈴鹿市文化会館」。
ややこしいにゃねぇ。。。

車で寝ようとしてた旦那にそのことをゆって、
無事ホントの会場へ(笑)
着いたらやっぱヲタいっぱいおったにゃ。
みんなと「久しぶりにゃねー!」とかゆってたけど…
そんなに久しぶりでもないんですよ(笑)
だって大分ぶりにゃしね。
たいして日数経ってない。

で!
大分のときかなんかにつよしくんが
「俺もあた麻衣ちゃん乗せるからつくって」とか言い出して…
頑張って作ったんですよ。
…がんばってもないけど(笑)
ぢつは1時間もかかってない。。。
20061014121915.jpg

それがこちら。
左ね。右は私が乗せてるあた麻衣にゃん。
麻衣ちゃんも持ってるんにゃ。
なんで小さいかって?
それもリクエストされたけんにゃ。
だけん「こんくらいかなぁー」って適当にフェルト切って縫ってった。
そしたら完成。
ごめんにゃ、こんな適当で(笑)

つよしくんはさっそくこの日ライブでつけとったにゃ。
やわらちゃんヘアにあた麻衣にゃん。
可愛いです。

ライブ前に会場外でみんなでおしゃべり。
泣いたり笑ったり…忙しいのです。
話聞いたり聞いてもらったり。
この時間があるからみんなでいるといいな…って感じるにゃあ。


で!ライブにゃけど…
今日は私のFCチケだったんにゃよね。それなのに…
25列目ですよ。
後ろから4列目だったかな。
ヒドいにゃああああああああ><
かこっちぃ~♪さんも同じ日にFC枠つかってたけど
すんごい前の方だったんにゃよ。
聞いたときショックにゃった。
結婚してからチケ運下がり続けてるような。。。
この名前がダメなんぢゃね?(汗)

んでも楽しかったにゃよ♪
どんな席でも楽しむ(^0^)/それがモットーです。
旦那の横にいたカップルが
ずっと私の動きを真似ててウケたにゃ(笑)
会場全体もかなり盛り上がってたし、
麻衣にゃんもすごい調子よかったんぢゃないかにゃ☆
後ろから見てて気持ち良かった!!!

出待ち…どんなだったっけ?(笑)
あんまし印象がないんだよにゃー。普通だったんかなぁ。
1番後ろにいたのはたしかにゃ。
やっぱ出待ちってのは、地元の人とか、
その公演しか参加できない人が前に行くべきものと思うんにゃ。
私なりの考えにゃけどね。
だけん前には行かない。
ってか、私の場合地元でも前には行かないけどにゃ^^;
なんか苦手なんですよ。人を押しのけてまで前行くのとか。
遠慮しちゃう派。

で、出待ちも終わって電車で名古屋まで移動。
色々あって電車の中では格闘だったにゃ(笑)
まぢキモいんですよ。
電車を降りてわかれてタクシーに乗ってホテルへ。
とりあえずチェックイン!!
私はどこ泊まるとか考えてなくて
(ネカフェでもいいかなぁーとか思ってたから)
みんなが泊まってるホテルに泊まることにしたにゃ☆
明日の土岐も名古屋拠点の方が動きやすいってことで
連泊でチェックイン。
パパ、色々ありがとぉにゃー!!!

それから結局呑みに行くことに。
呑むの好きなんですよ(笑)
もう呑むのもライブの一部とゆうかね。そんな感じ。
なかなかお店が見つからないでウロウロしてたら
変な外人さんに見つめられてニヤニヤされました。
にょぉー。やめてくれ。
外人さんは苦手なんですよ。。。

で、なんとか見つけた呑み屋さんでかんぱぁ~い♪
やっぱ生はウマいにゃぁ(*^0^*)
お店入ったのが結構遅かったんにゃけど
みんなでわいわい盛り上がったにゃ。
甲賀様様のお陰で奢り!!!すてきっ♪♪
ごちそぉさまにゃー甲賀さんっ!!

みんなさっさと帰っちゃって、
まだお酒が残ってる媛&パパは、
焼酎のストレートとロックを呑んでたにゃけん
一気飲みするわけにもいかず…
2人で語りながらちびちび飲んだにゃ。
だけんホテル戻ったの…かなり遅かった(汗)
んで、ばたんきゅー。

-------------------------------------------
にゃん☆
麻衣日ちゃんとめくってるよ(^0^)
ぢゃなきゃ意味ない…(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。そぉにゃんかー。
んー…でもいい人は麻衣回よかったり、
悪い人は麻衣回悪かったりするけんにゃあ。
別に「この人前は悪かったから今度はいいとこで!」って
選んでるわけぢゃないからね^^;
やっぱ運ですよ、運。

>し~ちゃん☆
にゃぁー見られてたのか(笑)
外から見たら異様な光景だろぉにゃぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/618-93e5b071
