2006.09.01 やっべぇ。
みゅー!!!媛ですみゅー!!!


そぉいえば…
MU-GENで浪切で撮影されたアレが映ったらしいにゃ。
DVDで使うってゆってたのににゃー。
観ないとにゃぁ。
アレってなに?って??
そんな方は8月11日の日記を振り返ってみてにゃー(笑)

ってか、NYLON JAPANの麻衣にゃん…ヤバいですね。
素敵。可愛い。
この雑誌自体はおいおい…(汗)って感じにゃけど。
麻衣にゃんだけで満足です。うむ。

たまにはこんな短い日もありかなっ♪

-------------------------------------------
にゃ!
ポジティブ…そうにゃね☆
愛の火、点火!!
みゅぅぅぅ!!!!!!!!!!
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
いいぢゃないかっ!!(笑)

>し~ちゃん☆
にゃんにゃん!映ってたぁ。
たしかににゃぁ。
せっかくゆったけん音も使ってほしかった。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/617-c8bacceb
