2006.08.30 夏!
ふぅぅぅぅぅ。媛にゃです。



また数日、みくしぃの日記が内容がない記事つづき…(笑)
ダメだにゃぁー。ちゃんと書いとかんと。
多分ね、この日は家事してたくらいなんですよ。
だけんまたバトンでも拾ってこよっかにゃ。

そんなに面白くもないけど(笑)、夏ってことで「夏バトン」にゃ!


1.夏になると聴きたくなる曲は?
Feel fine!
いや…夏ぢゃなくても聴きたいにゃ!!(笑)

2.夏と聞いて思い出す人は?
麻衣にゃん。
…ってか、年中ですね(笑)

3.夏になると食べたいものは?
夏の食べ物ねぇ。。。あんまないんにゃけど…
キュウリとかトマトとか…
あとは素麺かにゃぁ☆

4.夏と聞いて思い出すことは?
蚊!!
夏の天敵にゃんですよ。

5.突然ですがスイカとメロンどっち派ですか?
どっちも嫌いにゃんだけど^^;
どっちか選べってゆわれたら…
メロンかにゃぁ。。。
メロン味の物体は好きにゃけんね。

6.今年の夏は海に何回行きたいですか?
にゃぁー1回でも行ければ…。
でも実際は行けんと思うにゃあ><

7.水着買う予定はありますか?もしくは買いましたか?
 買った人はどんな水着か教えてください。

買ってないし、買う予定もないにゃぁー。
数年前に買った水着、流行り廃りのないものにゃし
あんま着てないけん余裕で着れるもんにゃーまだ。
その前に今年使うことがあるかどうか…(汗)

8.冬と夏、どっちが好き?
ぶっちゃけ…冬にゃ!!
夏バトンとかしときながらね(笑)

9.夏を過ごしたい場所は?
ライブ会場♪
あとは…避暑地。
まったりのんびり過ごす夏もいいよにゃぁ。。。

10.バトンを回す人をどうぞ!
にょぉー回さんにゃー。


----------------------------------------------
にゃん!!!
がんばろぉにゃー!!!
ってか、麻衣にゃん…
マイビーベア、後ろ足爪出てるのね(笑)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー冷やしうどんかぁ。
あ!私は冷やし中華が大好きにゃよっ(*^0^*)
出来れば年中食べたいくらい。。。
にゃるほどねー。満腹感か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/615-e7767a6a
