2006.08.29 さよなら。
みゅ~ん。にゃ~ん。ごろ~ん。
媛です。


昨日のつづきね。
結局語り続けた3人は、6時まで起きてたにゃ。
んで、ナオくんが今日は帰ってからB'zのライブに行くってので
なるべく早く帰ってたい…と。
だけん帰ってったにゃ(笑)
夏美ちゃんと2人で駅までお見送り。

お家まで戻ったら
媛ママが「朝ごはん作ろうか?」と。
にゃあああああ!!いただくっ!とゆって待ってたんにゃけど
急に眠くなってきて
「ちょっとだけ寝るね…」ってゆって
夏美ちゃんと2人で横になったんにゃ。
もしも起きれんかった時のために…ってアラームかけて。

まぢで起きれず(笑)、
12時にかけたアラームで目覚めたにゃ。
それから夏美ちゃんは支度をしながらおしゃべり。
色々語ったよにゃぁー。
この頃からかな。
この子男だな…と確信したのは(笑)
んで、小倉からバス乗るとか言うけん、
はっきりゆって博多の方がはるかに近いよ?って教えて
電話して乗車場所変えてもらったにゃ。
で、夏美ちゃんは旅立ってゆきました。。。

媛さんはまた寝ました(笑)
夕方、媛ママに起こされて支度。。。

最初は新大阪止まりの指定席とったにゃけど、
1本前のに乗れそうだけんって自由席乗ったにゃんよ。
自由席だけん隣の席も使って
横になって寝させていただきましたにゃ!!!!
すいてたしね。
爆睡とはああいうことを言うんにゃろうね。
この新幹線は名古屋まで行くやつにゃったけん
アラームかけて携帯手ににぎってたにゃ。
そのおかげて寝過ごさんですんだにゃ。よかったー!!!

大阪着いたら雨降ってて
新大阪駅で雷が落ちました。まぢ怖かった><
びくぅぅぅ!!ってなったにゃ。

--------------------------------------------------
にゃ!!!
自分次第でよくもなるし悪くもなるもんにゃ。
自分で切り開かんとにゃ!
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!九州は全制覇にゃー☆
これは日程発表になったときに即決した!
ホントすっごい濃い1週間だったにゃよ。
ヲタヲタしかった。

>あかねちゃん
みょぉー。
九州から関西に帰るのは時間かかって面倒だよにゃ。
関西から関東は結構ラクにゃのに。
まぁ他を節約したから今回は新幹線使ったんにゃ。
節約には鈍行が1番だにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/614-d93c42e0
