ふぎゃぁぁぁぁ!!!!!!媛にゃ!!


…寝過ごしました><
ホントはね、朝早く起きて実家に戻って
支度してから博多駅集合に間に合わそうとしよったのに
1時間くらい予定より遅くなったんにゃよね^^;

んで、慌ててホテル出て駅へ。。。
この時間(6時台だったかにゃ…7時台だったかにゃ…)は
まだ特急がないんにゃよね。
だけん鈍行で実家まで。
ってゆっても、佐賀からなら近いんにゃけどね。

で、実家の最寄り駅まで着いてから家まで亜矢にゃんとダッシュ!
お家着いてからとりあえず着替えて
いるもの持ってまた駅までダッシュ!!!
なんとか電車間に合って、博多駅へ。
待ち合わせにちょっとだけ遅れたにゃけど
大幅には遅れんでよかった><

レンタカーを借りて、いざ出発!!!
あんま寝てなかったってのと、
運転してくれるってゆうのでお任せして、
今回は1番後ろに乗って爆睡させていただきやした。
快適ですにゃぁ~♪
シャワーを浴びたかった&買うものがったにゃけん
亜矢にゃんと2人大分市内でおろしてもらったにゃ。
たかふみくんも降りたにゃ。

んで、亜矢にゃんと2人で駅前のネカフェに入って
交互にシャワー浴びたにゃ。
待ってる間は麻衣にゃんへの手紙書き。
九州最後の日だけんにゃあ。
この素敵な日々に感謝をこめて…。


ネカフェを出て、お買い物。
この日はみんなできめきめしく緑で統一しよう!ってなってて、
緑持ってない亜矢にゃんがTシャツを買うののつきそい。
あと、みゆきさんとかあかねちゃんとか…
他にも持ってない人おったけんその分も。。。

それなのに…
いきなり買ったのは全然違う服(笑)
亜矢にゃんと2人、同じ服を気に入って、
「これまぢ可愛いねっ!ってか、DIAMOND WAVEやんっ!」ってゆって
結局それを色違いで買うことにして、
そのままそれを着ていくことに。
にゃぁーウケる!!!
緑Tシャツも探しに探していい感じのを見つけ、購入☆
お昼ごはんを食べてから(ちょぉうまかった!!)、
たかふみくん&タカさんの「たかたかコンビ」と合流して
電車で会場へ。。。


最初4人で座れるとこなくて、わかれて座ってたんにゃけど
亜矢にゃんと2人で爆睡。
起こされるまでまぢでヤバいくらい寝てたにゃ。
んでもそんなに時間経ってなかったんだよにゃ^^;
4人で座れるとこがあったから移動して、
きめきめしい話をしよったにゃ。
きめぇ。。。

で、駅到着。
そこでちょうど電話が。。。
今麻衣ちゃん入ったって。にょぉぉぉぉ。遅かった><
残念!!!ま、いっか。

暑いねー。結構遠いねーとか言いながら会場へ。
超田舎!!!!!!!!!
電車乗ってるときも思ったけど
麻衣にゃんが
「緑が多くて心癒されました」って言いそうな風景。
まぢで何もないんですよ。
九州はどこも田舎だったけど
大分が1番ひどかったような。。。


会場で雑談してたんにゃけど、
BBQの時に花火しよう!ってゆってたのに
なんだかんだで出来なかったから(私が寝ちゃったのもある。。。)、
今しかないだろ!と思って
預かってくれてたわんちゃんに声をかけて車から出してもらって
みんなに声をかけたんにゃけど…
「えぇ?今ぁ?暑いー。めんどぃ」とかゆって動かない。
んでも今日を逃したら絶対する機会ない!と説得。
でもなかなか動かないのがヲタ。

こりゃ私が動くしなかい…と思って、
「したい人はついて来てにゃー。」ってゆって
近所の川岸へ。
結局みんな来たにゃ(笑)
んで、さっそく花火開始!!!!

これがね、意外と盛り上がったんですよ。
みんなめちゃ楽しそう♪(^0^)
子どもみたいにはしゃいで。1人で2本も3本も持ったり。
打ち上げもちょっとだけあったんにゃけど
それも結構楽しかったにゃ!!
パラシュートもやったんにゃけど
みんなキャッチ上手!すげぇにゃあ☆
私は取れんかった><

ゴミを1つにまとめてお持ち帰り。
んで、次はせっかく川なんだし!とかゆって
みんなで石を投げよったにゃ(笑)
ライブ前なのにみんな汗だくですよ。アホですよ。
みんなすごい!!!!
あの…川に石投げてぴょんぴょん…ってやるやつあるにゃん?
あれが超すごいの!!上手なの!!
2回3回ぢゃないんにゃよ。すげぇ。。。
なんでみんな出来るんだ?!
私はまったくやったにゃ。。。

あと、どこまで飛ばせるか?もやったんにゃけど…
みんな肩が強いんにゃねぇ。
わんちゃんがたしか1番すごかったんにゃよね。
見かけによらずとゆうか…(笑)


いい時間になったからみんな引き上げてライブの準備。
緑Tにお着替えですよ。
んで、みんな集合してみたら…きめぇ!!!(笑)
まぢきめぇ。。。
みんなお互いにきめぇきめぇ言いまくり(笑)
んで、ライブですよ。

今日は4列目右側。
媛パパが大分単身赴任してるから買っててもらったんにゃよ☆
夏美ちゃん、わたし、みゆきさん、たかふみくんの4連番。
ホントはたかふみくんの横に1人おったんにゃけど(おばさま)、
迷惑になるだろうから…と
始まる前に事情説明して、
「よかったら内側(センター寄り)へどうぞ」ってゆったら
「わざわざありがとうございますー」って喜んでくれたにゃ。

ってか、今日は前の方にヲタ集結。
とゆうか…緑がいっぱい(笑)きめぇなぁー・・・。

今日は夏美ちゃんと「はーい!」ってゆったら…
にゃんと!!!
麻衣にゃんが「ありがとねー」って言いながら
こっち見て手を振ってくれてたらしいんにゃよ!!
なのに…私と夏美ちゃんは…
座るのに必死系で見てなかった(笑)
麻衣ちゃんを干してしまった。。。ごめんよ…麻衣にゃん><

ライブはやっぱ楽しいにゃ♪♪(*^0^*)
連番もなかなかいいですね。うむ。
ライブの最後、
楽しかった九州も終わりかぁ…ってのと、
家族みたいにみんなでずっと一緒にいたから寂しくなって
泣いてしまったにゃ><。
ホント楽しかったなぁ・・・。

そうそう。
終わってから隣のおばさま、
「楽しかったわぁ!全国行ってるの?頑張ってね!」って
励ましてくれたにゃ。いいひとだぁ。。。
あと、後ろにいた人たちも
「盛り上がれました!」ってゆってたにゃ。
田舎はあたたかいですね(^-^)

で、出待ち。
今日はトーマス不在って聞いてたから出待ちあんのかな?とか
ちょっと思ってたんにゃけど…あったにゃ!
しかもパーシーとゆうニューキャラ(笑)
パーシー素敵にゃ!!
絶対トーマスよりいいと思う。。。
出待ちのときまた足攣ったにゃ(汗)

麻衣にゃんへ宛てた手紙も無事渡せたにゃ☆

それからみんなでお別れタイム。
やっぱ一緒にいた時間が長かった分だけ
お別れにも時間がかかるのですよ。。。。><
とゆっても、このツアー、まだまだ続くし、
どうせしょっちゅう来る人ばっかだけどさ(笑)
んでも何か違うってゆうか。。。

特に最後の最後、
つよしくん&わんちゃんとのお別れが長かった(笑)
いつまでいるんだよ!って感じ。
で、レンタカー出発。
途中ジョイフルを発見してご飯を食べてくことに。
店内に入って順番を待ってると…
外に見たことある顔が!!!!

つよしくんとわんちゃんだった(笑)
何でいんだよ!って話ですよ。
さっきあんだけしつこくお別れしたのに。
そんなわけで、結局はみんなでご飯食べることに。。。

ご飯食べてからあとの時間がやったら長かった。
なんかいつまーでもみんな動かんのにゃよね。
暇だ…って思って、
PC使ってるわんちゃんとこに覗きにいったりして…
そしたらいつの間にか寝てたみたい。
疲れてたのもあるけど…子どもですね(汗)

つよしくんが抱っこして車に乗せてくれたらしいにゃ。
すごい力持ちだにゃー。
やさしい弟を持って幸せですよ、お姉さんは。

で、途中で目が覚めた媛さん。
どうもたかふみくん家に先に行くっぽかったんにゃけど
現在地から考えて、私の実家を通りすぎるんにゃよね。
それもなんだかなぁ…ってことで、
私の実家に先に行ってもらうことに。。。

ナオくんと夏美ちゃんと私がそこで降りて、みんなとお別れ。
3人で交互にお風呂入って、
ヒソヒソとお喋り。夜も遅いしにゃ。
たしか3時とかくらいだったんにゃよ。
明日へつづく…

-----------------------------------------------
にゃあ!!
健康のためにも野菜はいっぱい摂るべし!
私も心がけとるにゃよ☆
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん!目立ってたんぢゃないかなぁー。
ステージから見ても。
衣装以前に顔ぶれで麻衣ちゃん笑ってたけど。
にゃー。パーシーもスタッフにゃ!
新鮮だったにゃよ☆
しかもなかなか上手だった。
今度からパーシーに変えてほしい…(笑)

>あかねちゃん
にゃーどういたしましてにゃ。
みどりみどりしい…(笑)
にょぉ?!頭にあたるって…怖いにゃあ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/613-1696bbce
