にゃぁー!媛ですよ。はい。


今日は佐賀ライブ!!
ってことで、朝から支度してたんにゃけど
どうしても支度が遅くって^^;
ネットで色々調べていざ出発!!!!!

特急乗ったら…
綺麗なやつぢゃなくてがっかり><
あの時間帯は綺麗なのなかったんよね。。。

んで、佐賀駅に着いてから
ナオくんの忘れてったあのバックをロッカーへ。
重かった…(笑)
これでロッカーの鍵渡せばかんりょぉだにゃ☆

それからすぐ出る予定だったバスに乗るためにダッシュ!!
ダッシュしたのにバスはまだきてなかったにゃ。
走り損。ま、いっか。
で…ジャスコへ!!!!!
最近麻衣にゃんがジャスコによく行くので
もしかしたら逢えるかもね♪って淡い期待を抱いて
亜矢にゃんと行ったんにゃよ。
そしたらヲタいっぱい(笑)
みんなであーでもない、こーでもないいいながら
結構楽しい時間を過ごしたにゃ♪
麻衣にゃんはこなかったけど。
(ぢつは前日来てたそうな)

もうそろそろ切り上げよう!と亜矢にゃんと言って
14時ちょうどにジャスコを出たんにゃよ。
そしたらすんごい雨!!!!!!!!
さっきまで晴れてたのになぁー。
タクシーに乗り込んで会場へ。。。
タクシー降りた瞬間に雨やんだにゃ。すげぇ。

こっちかなぁ?なんて言いながら
のーんびり歩いてたら、いつもの顔発見。
なんかみんながやたら歓迎してくれてるなぁーとか思ったら
なんと!!!
麻衣にゃんも今着いたとこだったんにゃ。
なんという素晴らしいタイミング☆
で、普通に
「あぁー麻衣ちゃん、おはよー」って感じで。
この日はお腹にタトゥーをしてたんにゃけど…
麻衣にゃんがすぐ気付いてくれたにゃ!
「わぁ!お腹に☆すごぉい!!ありがとー!」って。
にゃぁ(*^0^*)

なぜか麻衣にゃんは私の顔を見ると
「ホントにいつもありがとね!!!!」ってゆってくれるんにゃ。
そんなにいつもですかね?(笑)
全公演制覇してる人の方がいつもだと思うけどにゃ。
ってか、むしろ私の方がありがとうなんですよ。
麻衣にゃん優しいなぁ。

で!トーマスが
「麻衣にゃん、いつもね、はーい!ってゆってる子、この子達なんだよ」
って麻衣にゃんにゆってたにゃ。
だけん再現してみせたにゃ(笑)

そしたら麻衣にゃん、また
「わぁ!いつもありがとぉね!!!」と。
にゃあああああああ><
麻衣にゃんまぢでありがとぉにゃ!!!!!!!
いい子ですね…麻衣にゃんは。

それから会場のロビーで色々作業。
途中飲み物を買いに外に出たんにゃけど…すごい雨!!!
しかも雷が近くで落ちてびっくり!!!
怖かったにゃぁ。
普段雷そんなに怖くないんにゃけど。。。
さすがに身の危険を感じたにゃ。

ライブはR11列目と変則的な位置。
11列目ってわけぢゃないんですよ(笑)
2階席のような…1,5階席の11列目。
貴士くん、わたし、夏美ちゃん、たかふみくんの4連番。
楽しかったにゃぁ。
んでも悲しかったし寂しかったけど。。。
Like a star~の時に色々思い出して号泣してしまったにゃ><。
西都の星、ホントに綺麗だったんにゃよ。。。

出待ちは始まるまでがいつも長いんだよにゃー。
夏美ちゃんと2人で遊んでたにゃ(笑)
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんっ♪
色々開発してたけど
実際は実行せんかったよにゃ(笑)
みんなでにゃあにゃあゆって遊んでた。
まわりにいる人笑ってた。
出待ちで盗撮者発見!!!!最低!!!!!!!!!><
ひげさんがつまみ出そうとしたけど
トーマスがその場はおさえてたにゃ。
んでも、その後その人反省の色なしって感じにゃったよ。
最悪だなぁ。。。

そういえばこのひげさん。ヒデさんともゆうけど(笑)、
「大分も来るのっ?」って聞かれたけん
「はい!もちろんです(^0^)」って答えたら
「また逢おうね~♪」ってすっごい笑顔でゆわれたにゃ。
にゃーかっこいいですね、ひげさん(笑)

で!
ナオくんにロッカーの鍵を渡して場所を教えたにゃ。
「22時には閉まるからね!」と。
この日は早く終わったんにゃけど
早く終わってもなんだかんだダラダラしてなかなか動かないのが
またヲタヲタしい。
んで、21時半とかなってたから、わんちゃんに
「ナオくん22時までに駅行かないと荷物が取れないから
送ってもらってもいいかにゃぁ??」ってお願いしたんにゃ。
わんちゃんも「わかった!」ってゆってくれたから安心してたんにゃ。
ぢゃあね~♪って別れたし。

んで、このあとどうする?とかいう話になって、
帰る組と呑む組と別れることになったんにゃけど
余裕で帰れるけど、
大分のあとは呑めないし、しばらく呑めないなぁーって思って
亜矢にゃんと2人でホテルに泊まることにしたにゃ。
とりあえず駅までタクシーで行くか!ってことになって
通りに出ようとしたら…
もう22時5分前とかなのにまだわんちゃんカーが!!!!
「早くいきなさい!!!!!!!!!!!!」って
無理矢理出発させたにゃ(汗)

ホテルに着いてチェックイン。
荷物置いてだらだら。
一体いつ集まるんにゃろかね?とかのんきにゆってたら
どうもみんなもう下に集まりだしてるらしい(笑)
にょぉぉぉいつの間に。。。

それから駅前の居酒屋さんに呑みにいったにゃ☆
わんちゃんも来たんにゃけど、
ナオくんは無事に荷物取り出せたらしい。
よかったぁ!!!!
呑み会はやっぱ楽しいにゃぁー。
この面子の呑み会が1番楽しい気がする。素でいられるとゆうか。

3時にお店が閉まるんだったんにゃけど
なんかみんなさっさとホテル帰っちゃって、
パパとみゆきさんと3人だけで残って語ったにゃぁ。
結局3時までいた(笑)

----------------------------------------------
にゃあ。
納得いかないことがあったら
諦めずにもう1度でも2度でもトライしてみるべし!
きっと結果がついてくるにゃ。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん…悲しいけど最近増えてきてるんにゃ。
こうゆう人。
ホントね。。。まぢ最悪にゃ。
にゃーおるにゃよ!!
仲間内に2人ほど。
なかなか容易なことではないよにゃぁ。。。

>し~ちゃん☆
すごかったよね、雨の降り方!!
にゃぁー!まぢにゃか!
きっと佐賀に来るってので県興しだったんだよ(笑)
たしかにあの雨で男2人で傘1本は辛いにゃね^^;
にゃん!麻衣度ね、呼びかけはしよるにゃよ。スタッフが。
「携帯電話等での撮影行為は禁止となっておりますので
メール等でも誤解を招くので携帯は扱わないでください」って。
それでもこれだけんにゃ…。
聞く耳持たず。。。最悪。

>あかねちゃん
にゃぁーまにあっく(笑)
ホント雨すごかったにゃぁー。
麻衣ちゃんより麻衣ちゃんっぽいってどんなにゃ?!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/612-d3a49d96
