みゅんっ!媛ですにょぉー。

遅くに寝たんにゃけど、早起きしてお風呂入りに行ったにゃ!
ここね、大浴場があったんにゃよ♪
それが楽しみで楽しみで…(^0^)
1人で貸切みたいに入るのが大好きにゃんよ。
しかも朝入るってのがまた贅沢で☆

お風呂からあがって、
夏美ちゃんと2人で朝ごはんの買い出しへ。
戻ってきてからお部屋でひそひそ喋りながらむしゃむしゃ。
結構語ったよにゃー。
まぁ色々あるけんにゃあ。

んで、レンタカーも折り返し…ってことで、
一旦精算しようってことで、たかふみくんと2人で
ガソリンを入れにスタンドへ。
ってかね、セルフ以外のスタンド行ったの、初めてにゃんですよ。
ちゃんと止めれてよかった(笑)
出るときちょっと苦戦したにゃけど^^;

ホテルに戻ったらもうみんなロビーに集合してたにゃ☆
なんか修学旅行みたい(笑)
ここで電車組と車組と別れて出発!!!


わんちゃんと上で行くか下で行くか話し合って、
上でさっさ行ってゆっくりしよう…ってことになり。。。
意外と安かったんにゃよね。
道中は、会計係がタカさんに代わったことで
タカさんとおしゃべりしながらの運転。楽しかったにゃ♪
やっぱ助手席に座る人は起きてなくちゃダメなんですよ。

途中すっごい雨降っててびっくりしたにゃー。
雨の高速はちょっと怖いけんにゃあ。
だけん今日は100km前後で走行してたにゃ。
しかも車も結構多くてわんちゃんカーがバックミラーから消えたり…。
みんなはのんきに寝てます…(笑)

お昼に熊本到着☆
解散で自由行動。
ってことで、会場併設の喫茶店でお食事。
ほとんどみんなおったよにゃ(笑)
しばらくだらーんってしてから、
亜矢にゃんと探索。
そこでみかずちゃんと香桜里さんに逢ったにゃ!!!
元気そうでなによりにゃ(^0^)

ブラブラして、
「きっとここから麻衣にゃん入るよねー」ってチェックして
ちょっと大通りへ。
お散歩して、いい時間になったからその場所へ行ったんにゃ。
そしたら結局みんないた(笑)
カメラマンさんも出てるしあきらかに…なんですよ。
んで、みんなでお行儀よく麻衣にゃんお出迎え♪

麻衣にゃん登場!!!
…なぜかトーマスがカメラ持ってる。にょぉ??
麻衣にゃんがふつーにこっちに歩いてきて写真撮影。
これが初めての写真撮影になったんだよにゃ。
ガードも何もなく、
みんな怖いくらいがっついてたにゃ(笑)
私はおとなしくしてたにゃ。
がっつけない子なんですよ^^;

それからまた暇な時間。
亜矢にゃんと椅子に座って語ってたら変な人に声かけられたにゃ><
困った2人は移動して…また語ってたにゃ。
「わんちゃん、車でどっか行ってるんかね?」とかゆって
メールしてみても返事なし。
にょぉぉぉーどぉゆぅこと?!(笑)
外に出たら、さっきの喫茶店にみんなが…。
しかも何か物言いたげ。
亜矢にゃんとお店に入るとみんな興奮してたにゃあ(笑)
まぁ色々してて…

で、わんちゃんにメールしたのにぃ><ってゆうと
にゃんとそのメールはまだ届いてなかったんにゃ(笑)
しばらくしてから「今きたー」とかゆってた。
意味なし。。。


お時間になったので、みんなで中へ!!
今日は13列目の左端。
13列目と14列目の2列に別れての8連番。
たかふみくん、私、さらちゃん、みかずちゃん
石本くん、亜矢にゃん、夏美ちゃん、みゆきさん
赤で統一して…ヲタヲタしい(笑)
盛り上がったにゃー。楽しかったにゃー。

感動で最後大泣きしてしまったにゃ><。
そんなところをトーマスが写真撮りにきて、
麻衣にゃんまだステージ上なのに
(マイ箸の話とかしてたにゃ)
「後ろむいて!!」って…おかしいだろ、ふつうに^^;
んで、みんなの写真を撮ってくれたにゃ。

出待ちまでの間に
香桜里さんとこ行ってチケットの御礼m(__)m
香桜里さんが地元ってことでチケット買ってくれてたけんにゃ!!
ありがとぉにゃー!!!
で、初めての体験をさせていただきました。
あれは貴重だ。。。私超ぎこちなかった…(笑)

で、出待ち。
私は初日からヲタオル買ってたんにゃけど
他の人は買ってなかったんにゃ。
鹿児島のライブで最後にメンバーがタオルを振ってて、
それを見てヲタ共一斉に買ってた(笑)
でも鹿児島ではそれを言う雰囲気ではなかったから自粛して
やっちろでお披露目。
麻衣にゃん喜んでたにゃー。
…ってか、その前に買っとけよ!!!!!!!

この出待ちは素敵だったんにゃ!
麻衣にゃんが初めてPPPHをしたんにゃよ。
超可愛かったぁ♪♪(*^0^*)
ヲタ大喜び。興奮しまくり。

出待ちが終わってから、福岡まで戻るためレンタカーへ。
つよしくん&夏美ちゃんはここで一旦お別れ。
だけんってお別れの時間が長すぎ…(笑)
どうせ佐賀で逢うぢゃないか。。。
アホだよなぁ。
んでもこの時は普通に楽しかったけど。

コンビニで食料を買って、出発。
運転手は眠くなったら困るので食事抜きです><
みんな疲れてるみたいで静か。さっさと寝てたにゃぁ。
特にたかふみくんは死んだように寝てたにゃ(笑)
途中で運転かわってもらって、
高速おりたとこでまた交代。
たかふみくんのお家付近を目的地にしてて
そこまで行ったとこでたかふみくん起こしたんにゃ。
「詳しく教えて」って。

寝ぼけた彼は、
「あぁ…こっちぢゃない。あっち」と。
そっちにむけてだいぶ走ったとこで
「あ、こっちやなくてさっきのとこ」って。
はぁぁぁ?!
またそこに行くと
「あぁー。こっちぢゃないんだよな。」
もういい加減にしてくれ><
1時過ぎてるんですよ。。。こっちも早く帰りたいんですよ。
ってか、寝てないんですよ。

結局はその場所から歩いてもいけるからそこでいいってことで
よくわかんない場所でおろしたにゃ。
「忘れ物ないよねっ??」って確認してからお別れ。
そのまま運転して私の実家へ。
さらちゃんと荷物をおろしてたら…荷物が1個あまる。。。
しかも超デカいの。メインのバックですよ。
にょぉ????誰んだこれ??
よくわかんないから失礼してあけてみると…圧縮袋が。
そこでさらちゃんが
「あぁぁ!!これナオくんのだよ!見た!!」と。。。
にゃっ(笑)
超ウケる!!!さすがナオくんにゃ。
そんなわけで我が家でお預かりすることに。

さらちゃんをお家に泊めたんにゃけど
色々と共通点があってビックリしたにゃ(笑)
まさかアレもアレも一緒だにゃんてね。

------------------------------------------------
みゅううううう!!!
私にゃかっ?私にゃか?麻衣にゃん!!(笑)
ひめちゃんでお願いにゃ~♪
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。まさに修学旅行みたいな合宿みたいな…
そんな感じだったにゃ。楽しかったよー。
かなり運転は疲れたにゃ。
もっと運転手が必要だってよぉくわかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/610-3bade5de
