上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃにゃにゃにゃにゃ~♪
媛ですよ。九州ツアー開幕ですよ!!!!!!(^0^)/


別に「九州ツアー」と麻衣にゃんが銘打ってるわけやないけど
九州づくしだけん勝手に命名したにゃ☆
そして、お供させていただく!(笑)

この九州が厄介なもんで、
なかなか不便なとこで開催なさる。。。
困ったもんだねぇ…ってことで、たかふみくんと相談して
ヲタを募ってレンタカーで行こう!ってことになったんにゃ。
それからメンバー集めてレンタカー決めて
他にも決め事色々作るのにメッセを重ねて…
やっと当日ですよ。

博多駅に集合した一行。
メンバーは…
たかふみくん、石本くん、ナオくん、つよしくん、
タカさん、夏美ちゃん、私の7人。
こんだけいるのに運転できるの2人とか…ウケる。
電車の都合でいっぺんには集合出来んかったんにゃけど、
みんな無事にあつまって、西都へ向けて出発!!!
しょっぱなからいきなり高速乗り間違えてびっくりしたにゃあ(*_*)
あ、私ぢゃないよ?(笑)

んで、途中のSAでお昼休憩して、そっからは私が運転♪
何故かみんなに
「媛ちゃんの運転は怖そう><」ってよく言われるんにゃけど
実際は超安全運転ですよ?
つよしくんは私が運転する前はさんざん言いよったよにゃ。
「うわぁ~媛、まぢで運転すんのかよぉ!!」とか。
んでも実際運転してみたら
何も言われませんでしたぜ?(笑)
むしろ流れにのった運転なんでホント優良ドライバーにゃ!!
ただし…駐車だけは大の苦手。
ものすっごいへたくそです。
でもぶつけたことは1度もないにゃよ?

西都入りしてから、
今日のお宿となるうちのおばあちゃん家でご飯を作るために
材料を買いにスーパーへ。
なんかみんなでお買い物っておもしろいにゃあ♪

それから会場を横目に、おばあちゃん家へ。
(会場にはデカい裏表の麻衣にゃんの看板があったにゃ☆)
20060822172207.jpg


これね。

ってか、会場から結構近いんにゃ。
おばあちゃんはちょうどお家にいて、
色々話したかったんにゃけど、ご飯作らんと…だったので
作らない人に相手してもらってたにゃ(笑)
あとは布団出しといてもらったり…ね。
台所は冷房器具もなく、あつい…あつい><
夏美ちゃんと2人で頑張ったにゃ!
料理しながら汗ダラダラですよ。
ライブ前なのになぁ。。。

んで、カレーを無事作り終えて、いざ会場へ!!!
会場前に行っても知ってる顔が少ない…(汗)
さっすがど田舎だにゃぁー。
貴士くん、わんちゃん、ようすけくん、亜矢にゃん、パパ…
こんなもんだったんじゃないかにゃぁ?^^;
みんなであーでもない、こーでもないと話してたら
開場時間。
今日は亜矢にゃんと9列目。
ようすけくんが宮崎住んでるけん、現地で買ってくれたんにゃ。
ありがとぉにゃー!!!感謝!!
左端だったけん、大賀さんが見れんかったのが残念にゃったけど
楽しかったから満足にゃ(^0^)

楽屋招待に行くようすけくんをつかまえて、握手!(笑)
麻衣にゃんと間接握手なんですよ。

ライブ終わってから、ロビーで雑談してたときのこと。
座り込んでた貴士くんと喋ろうとしゃがんだんにゃよね。
んで、しばらくして立ち上がったら…
足攣ったんにゃああああああああああ><
めっちゃ痛かった!!!
もうね、まったく動かせないんですよ。困ったことに。
どぉしよぉ…って感じ。
みんなに心配かけちゃったにゃ。ごめんにゃあ^^;

んで、こうゆうのに詳しい貴士くん。
スタッフの人が持ってきてくれた椅子に座らせてくれたんにゃけど
どうやらロビーも出なきゃいけないっぽい。。。
にょぉぉぉ…どぉしよう…って思ってたら
お姫様抱っこでお外まで運んでくれたんにゃ!!!!
にゃあああああああああああ。
重かったろうに…ありがとぉにゃ!!感動したにゃ。
ってか、兄貴以外にしてもらったの初めて(笑)

石本くんが会場の人に氷をもらってきてくれて、
それで冷やしてたにゃ。
なおるんだろぉか…(=_=)とか思ってたけど
数十分後、無事なおったにゃ!!よかった♪
んでもしゃがむことは出来ないみたい^^;
座りこむしかないんにゃ。。。

で、出待ち。
少人数でアットホームな雰囲気。よかったにゃぁ。
1番後ろにおったんにゃけど、麻衣にゃんの声よぉく聞こえる。
ようすけくんのカウントダウン、よかった(笑)

それからダラダラなかなか動かないみんなを無理矢理動かして、
おばあちゃん家へ。
あんま遅くに帰ると寝るの早いけん迷惑かけるけんにゃ。
それからおっちゃん(叔父さんです)と話したり
昼間に作ったカレーを食べたり。
みんながっつきまくっとったにゃあ(笑)ウケる!!

そのあと順番にお風呂へ。
何故か私は1番に入ることに。。。すまんにゃぁー。
出てから麻衣にゃんがMCでゆってた西都原古墳群の話になり、
こっから近いってゆったら「行こう!」ってことになって
(いや、私が行こうってゆったんだったかな?(笑))
貴士くんとつよしくんと私の3人で出かけたんにゃ。
この時すでに0時くらいだったような…。

ってか、ど田舎なんでとにかく暗いんですよ。街灯が少ない。
西都原古墳群に行くには超長い階段をのぼるんにゃけど…
(昔巨人軍がキャンプで来てトレーニングでも使ってた)
ここに街灯が1個もないんですよ。まぢでまっくら!!
しかも階段の両側には木が生い茂ってて怖いのなんの…><
そこを携帯のあかりをたよりに(しかも私の1台)3人でのぼったにゃ。
途中で携帯閉じてみて!ってゆわれて閉じたら…
まぢまっくら!!!!!
段とかまったく見えんのにゃよ。
危なすぎるから即行携帯開けたにゃ(笑)

で!頂上についた3人。
古墳群は階段ほどやないけどやっぱり暗い。。。
歩きまわる気にもなれず、その場にシートを敷いて寝ることに…。
2人が端っこに寝っころがって、あいてるのが真ん中。。。
あ、私真ん中ですか^^;(笑)
寝っころがって空を見上げたんにゃけど…すごい!!!!
もうね、すごいとしか言いようがない!!!
星がめっちゃいっぱい出てて綺麗だったぁ♪♪
感動したにゃ(*^0^*)

何か変な音が聞こえたり、変な光を見つけるたびにビクビク!><
どっか遠くで雷なってたみたいだしにゃ。
流れ星…私は1個も見れんだったんにゃよ。ショック。。。
つよしくんも数回、貴士くんなんてめっちゃ見れてたのに。
なんで同じ空見てて私見れんだったんだろぉ。。。

1時過ぎだったかにゃぁー。
そろそろ戻ろっか?ってゆっておばあちゃん家に戻ってたんにゃけど
私がちょっと怖がってるってわかった途端に
2人で私をからかってさ><
ヒドいよぉぉぉ!!!!
これでも1番お姉さんなんですよ!(笑)
まぢで怖かった。。。

戻ったら余裕でみんな起きてたにゃ。
んで、色々語ったにゃぁー♪
なかなか寝ないから…ってことで、明かりを消したら
途端にみんな寝たよにゃ(笑)
あの部屋に10人は寝てたんだからすごい。。。
雑魚寝が得意な御一行様。

-------------------------------------------------
にゃー!!
なんでもとりあえずやってみるのがいいよにゃ☆
悩んでても何もはじまらないし。変わらないし。
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!
プチ大名行列ぅ????
なんでわざわざ大名行列にゃんだぁ??(笑)
わけわかんね。
だけん…ヤバくないって。
今回まぢでそれが証明されたんですよ。
そんなにぼーっとしてるように見えるんかなぁ。。。

>あかねちゃん
にゃぁー。
…ってか、それはやりすぎにゃろ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/607-77a1e821
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。