2006.08.21 前日入り!
にゃぁー。日々頑張ってます。媛にゃあです。


作れるだけのお夕飯を作り、
なるべくたくさん冷凍食品やらを冷凍庫へ詰め、
媛さんはお昼に実家へ☆

明日からの九州ツアーに備えて前日入りなのです。
とゆっても、「九州に」前日入りね。

福岡に着いてから、
博多駅まで来てくれた媛ママとともに天神へ。
お買い物にゃ(^0^)
お買い物しながら色んな話したにゃ。いつものことにゃけど。
何でこんなに話が尽きないんにゃろぉ?

んで、緑のTシャツってのを持ってなくて
どうしてもキモい計画のために必要にゃったけん
今後も普通に着れるのを探したにゃ。
なかなか綺麗な緑ってのがないんにゃねー。
結構大変だったにゃよ。
ようやく探し当てた緑Tシャツは…なかなか素敵♪
いい感じだにゃぁ。
これなら普段でもホント普通に着れるにゃ!
ってか、緑の服なんて人生初な気がする。

お家に帰ってから媛ママのお料理を堪能いたしました(*^0^*)
やっぱうまいよ。うまいよ、かあさん!(笑)
たくさんお喋りをして寝ましたとさ。
ちゃんちゃんっ♪

-----------------------------------------------
にゃんにゃん!!
一日一膳ならラクにゃけど「一善」って
結構大変なことにゃんだよね。うむ。
掲げなくても自然に出来るような人になりたいね。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー略せんでいいし(笑)
なぜ緑なのかは先の日記読んでわかったかにゃぁ?
黒→オレンジ→赤→青→緑の順番で
ローテーションで衣装の色を統一するって流れが当初あって、
私は気まぐれで参加したりしなかったり…って感じだったにゃ。
細かく説明してみた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/606-deb8fc54
