2006.08.20 里菜りーん♪
にゃぁ~♪媛りんです!
うわっ…キモっ!!!!!!!!!(笑)
自分でゆってキモいと思った。


今日は当初はドラばいと入る予定だったんにゃけど
まだ予定は未定…だった状態の頃(バイト始まる前ね)、
貴士くんが「20日に里菜りんのライブがある」ってのを教えてくれて
バイト入れんでもらってたんにゃ~♪
こういう時、派遣はいいなぁ…って思う。

ホントは麻衣にゃんライブに行きたいとこだけども
不便だし、九州ツアーも控えてるってことで
近場の里菜りんへ。。。

20060820200524.jpg

こんな看板も出てたにゃ。
そう。ここは競馬場。
競馬場でライブってすごいよにゃぁー。
行ったのは夕方だったんにゃけど、競馬ファンやら里菜ヲタやら
一般客やら…いっぱいおったにゃ(笑)

ライブ始まってすぐは、里菜ヲタ控えめだったんにゃけど
途中から結構元気になったよにゃぁ♪♪
楽しかったにゃぁ(*^0^*)/
なんかキモい人がおったにゃ。
あ、私もじゅうぶんキモいんにゃけども(笑)、
里菜りんを見に来たはずなのに終始後ろを振り返って
ヲタ観察しよったにゃ。
んで、片手にはメモ用紙。
私もその人に観察されてたにゃ。
ライブ参戦スタイルの研究ですか?(笑)
ってか、ライブ見に来たんなら楽しもうよ。
メモなんかいらないよ。記憶に刻むんにゃ!!!!!

ってか、最近筋肉痛><
浪切→翌々日(13日(三木ライブの日)軽く筋肉痛っぽい感じ)
三木→翌々日(15日(ドラばいと初日)筋肉痛><)
ドラ→日々立ったりしゃがんだりの繰り返しで筋肉痛
今日→きっと翌々日(22日(西都ライブの日)筋肉痛><)

なにしてんだ…わたし。。。

---------------------------------------------
にゃぁー。
人生ラクありゃ苦もあるさー。
セットで人生ですからにゃあ。うむ。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー!ご名答。京都競馬場にゃよ。
うーん…この日はここではレースなかったし、
だいいち競馬終わった時間帯に来たから
変なおぢさんはおらんかったにゃー。
ライブの筋肉痛は多分動きが違うからだと思うにゃ。
くわのすけさんがどう動いてるかは知らんけど。。。

>あかねちゃん
にょぉーまぢにゃか。残念。
たしかにそりゃそうにゃけどね^^;
でも何しに行ってるのやら…って感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/605-084f9552
