みょぉぉぉん☆媛みゅーです。
もう冒頭どう書くか…考えんのが面倒(笑)

今日もドラばいとやったにゃ。
立ちっぱだけん足が痛いのは難点にゃけど
それ以外はホントに楽しい♪
他のバイトの子はきつぅーい><とか言ってるけど
これでキツいんなら社会出れませんよ?^^;
やっぱ学生は甘ちゃんだ。

今日は起きようと思ってた時間に起きれんで寝坊して(+_+)
(ってか、めずらしく2度寝してしまった…)
慌てて支度してお家出たにゃ!!
間に合ったからよかったけど。
ってか、もともと行く予定の時間を早く設定してたんにゃ。
ほら、初日のことがあるから(笑)
やっぱ2度寝はダメですね。。。

ドラえもんひろばってね、
そんなに楽しいもんでもないと思うんですよ…(笑)
バイトしてる人が言うのも何なんだけどね^^;
んでも、麻衣日来てる子とかいるんにゃよねー。
そしてその子に私、覚えられてたんにゃけども。。。
無料コーナーがあるから
親としては助かるってことなんかにゃぁー。
冷房きいてるし、子どもは勝手に遊んでくれるし、
監視してくれるバイトの子はおるし…みたいな。

-----------------------------------------------
にゃー!!!
そぉにゃんかぁ(*^0^*)
って…麻衣にゃん、何がOKにゃんか?(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。数人おったにゃよ。
暇ってのもあるにゃろうし、
タダで遊べるのもあるから、環境も整ってるし…って
連れてくる親がおるみたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/603-bd76be48
