にゃにゃ!みゃみゃ!媛ですにゃ。

今日は麻衣にゃんは群馬でライブ。
媛は夕夏ちゃん似の子と高槻でバイト。
悲しい…><
けど!自分で決めたことにゃし、
麻衣にゃんライブに行くためにバイト頑張ってるんにゃしね!

ドラばいとし始めて数日経ちますが…
今日やっと時給とか交通費出ることとか知ったにゃ(笑)
他のバイトの子から聞いたにゃー。
ま、いつものことにゃけど。
結構時給いいにゃー♪♪(^0^)
ますます頑張ろうと思えるにゃよね。こういうのって。

今日は子どもにちゅぅされそうになったにゃ(+_+)
最近の子どもはマセてますね。
なんかやったら私のことを気に入ってくれた子がおって
嬉しいけど、こっちも一応仕事にゃけん
その子ばっかりに構うわけにもいかず大変。
短大のときの実習をちょっと思い出したにゃぁー。


んで…悲しい出来事。
夕夏ちゃん似のあの子が、今日でドラばいと最後だったんにゃ><
まぢでさみしぃぃぃぃ!!!
またどっかで逢えたらいいね~ってゆってお別れしたにゃ。

そうそう。
夕夏ちゃんに似てるって本人に言っても
夕夏ちゃんを知らなかったから、J*GM持ってったんにゃよ!!
本人は「えー?こんなに可愛くないよぉ><」ってゆってたけど、
他のバイトの子も「そっくりぃ!!!!」って絶賛☆
まぢで似てるんですよ。
ホントにまた逢えるといいなぁー。


バイトの子たちと年齢の話になって、
聞くたびに凹みます。自分の童顔に。。。
みんな17とか18とか…(汗)
そんな子達に「下かと思ったぁ!」とか「同じと思ったぁ!」とか
言われ放題ですよ。
やだなぁ。。。

---------------------------------------------
にゃんにゃん!!!
今日はまさにそんな感じにゃね☆
離れていても私は応援してるよ(^0^)/
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ。幼稚園実習行ってたときもあったにゃー。
大きくなってきっと後悔するはず…(笑)
にゃっ?ずっと??
それは先生ご愁傷様…(笑)

>あかねちゃん
にゃぁー。。。
こうゆうセリフは童顔だと一生つきまといそうにゃね^^;
大学を卒業してから
「大学生かと思った!」ってゆわれるにゃよ(笑)
経験済。とゆうか、現在もそうだし。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/602-35cf3075
