にゃんにゃんにゃんっ♪
とっても大好き、麻衣にゃ~あん~♪
媛です。
なんか無理があるな…この歌。。。


今日もドラばいとだったにゃー。
ま、内容は基本変わらないにゃよ。
遊具がいくつかあって、朝礼が終わったら
各自好きなとこにつくんにゃけど…
ホント早い者勝ちなんですよ。
当然面倒くさいとこはあまるわけで。。。

私はこのメンバーの中では上から数えたほうが早いくらいの
年長グループにゃんだけど(笑)、
見た目がそうじゃないから話すまで気付かれず、
こういう早い者勝ちも
性格もあって奪い合ったりできんのにゃ^^;
だけん麻衣日あまりものです。
いいんにゃ、いいんにゃ。
どうせ休憩終わったら別のになるんだしにゃー。
ってか、どれも楽しいからいいんにゃ☆

ホントに子どもたちは可愛い!!
短大卒業してから
こんなにも子どもと接する時間が持てたのってなかったよにゃぁー。
やっぱいいなぁ…。
学校とかやなくてさ、
こういう自由なときの子どもを見るのが好きだにゃぁー。
生き生きしてる。
だから私も自然と笑顔になる。
笑顔だから余計子どもが寄ってくる。

親御さんにも
「あなた笑顔が可愛いからここで遊ばせようかなぁ♪」
ってゆってもらえて…感激にゃ(*^0^*)
そういう言葉がまた自然な笑顔を生むんだよにゃ。
いいことですね☆

-------------------------------------------
にゃーん!!!
当然見つけたら…(^0^)
んでも見つけられません><(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー!素敵ってゆわれたんにゃよー。
にょぉ?間違いない??
にゃー!さんきゅぅー☆(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/601-c3051d19
