にゃぁー。夏まっさかりですにゃあ。
でも更新してるのは冬まっさかり…(笑)媛です。

前日のライブのMCで麻衣にゃんが
「ジャスコに行ってCDにサインしてきましたぁ♪」とか
「フルーツゼリーも買っちゃいましたぁ♪」とか
「三木鉄道を見て写真撮ってきましたぁ♪」とかゆってて、
にゃああああ!!!見たいっ><と思って
行ってきました(笑)

昨日の今日にして…^^;
これなら昨日の帰り行けばよかったやん!って話よね。
私も思ったー。

で!まずジャスコへ。。。
麻衣にゃんはどこの入り口から入ったんにゃろ~とか思いながら
たまたま入った入り口。
入ってすぐにフルーツゼリー発見!!!
確証はなかったけど、勘ですよ。勘。
5個入とか10個入とか色々あったんにゃけど
なんとなぁ~くで5個入り購入。
D1010021.jpg

後日いただいたんにゃけど
とっても美味しかったにゃよぉ(*^0^*)
しかも私が行った数日後、
このお店でナオくんが直接お店の人に聞いたら
麻衣にゃんも5個入を買ったらしいんにゃ☆
なんとゆう偶然!!!!


そのあとはCD屋さんへ直行!!!
麻衣にゃんがCDにサインしたってゆうから
一生懸命探してたんにゃけど…見つからず(*_*)
店員さんに聞こう!と思ってレジに行ったら
レジの後ろににゃんと!サインがあったんにゃよー。

んで、CDやなくてポップにサインしてあったにゃ(笑)
麻衣にゃん…しっかり!!^^;
20060814162534.jpg

店員さんに昨日の話を聞いたら
興奮しながら色々話してくれたにゃ♪
「昨日は夜遅くからいっぱい人が来てビックリしたんですよー」
ってゆってたにゃ(笑)
みんなやることは一緒だにゃぁー。
結論を言うと、麻衣にゃんは可愛いってことですよ。うむ。

それから三木鉄道の電車を見に行ったにゃ!
20060814164327.jpg


これは駅ね。なんか風情あっていいにゃよね。
ただし…まわりはな~んもなかったよ(笑)

20060814164254.jpg


こちらが電車。
麻衣にゃんもこれを撮ったのかぁ~☆
ちょうど停車中だったにゃ。

そんなわけで、
ライブぢゃないけど麻衣にゃん満喫の旅でした♪
隣の県なのにやったら遠く感じるにゃあ^^;
三木はやっぱ不便なトコだ。。。

------------------------------------------------
にゃんっ♪
麻衣にゃんったらぁ!昨日逢ったやん!(笑)
んでも私も早くまた逢いたいにゃぁー!!
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。麻衣にゃんは超天然。
そこがまた可愛いんですよ。
そこもまた大好きなんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/599-26b8272a
