みゅぅぅぅぅん♪媛ですみゃ!

明け方に寝たんにゃけど、起きたのは朝。
あんま寝とらんにゃ^^;
前日の夜に「洗濯させてー」とかゆわれてしたんにゃけど(私が…)、
あいつら干しもせんかった…(笑)

とりあえず取り込んでから我が家の洗濯物を干して、
2人の洗濯物をたたんだにゃ。
それからせっせと4人分の朝食づくり。
サンドイッチ作ったにゃ。単に私が食べたかったからってだけ。

起きてくるのが遅い…遅い…。
やっと起きてきたか!って感じやったにゃ(笑)
んで、朝昼兼用って感じでサンドイッチを食べて、
2人はそれからシャワー浴びたりして支度して
旦那carで出発!!!

2人はそうとう疲れとったんにゃろね。爆睡しとったにゃー。
私は普通に起きてて歌ったりしよったにゃ♪
途中でおにいちゃん夫婦の車とすれ違ったりしながら
会場到着☆
とりあえず私はすぐに保存用のグッズを全部買って、
みんなのとこに行ってダラダラ。

ライブは色々あったにゃよね。この日は。
私自身もライブ前に悲しい事実が発覚して
きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!とかなっとったんにゃけども(笑)
んでもライブは楽しかった♪(^-^)
本日は旦那FC枠で19列目右側。

ライブの途中から前日の夜に見た鶴のこととか思い出して
泣いてしまったにゃ><。
しかもなかなかとまんなくって。。。
わんわん!!!!!にゃんにゃん!!!!!!!!
みんなありがとぉにゃ!!!!
旦那carで来てたから出待ちせんで帰らんとだったけん
みんなとお別れしてたんにゃけど…
そのときあかねちゃんからスヌーピーのぬいぐるみを渡されて
ぎゅぅぅぅ!!ってしてあげてって頼まれたにゃ。
だけん思いっきり抱きしめといたにゃ。
(※あとで麻衣にゃんが抱きしめたらしい。間接ぎゅぅ!(笑))

麻衣にゃん、みんな~!
また西都で会おうにゃー!!!!!!!!

---------------------------------------------
ご先祖様かぁ…。
生きてるうちに会ったことある人おらんにゃぁ。
だけんよくわからんにゃ^^;
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
すごい勘違いをしとるにゃー。
私がぎゅぅ!したのを麻衣にゃんがぎゅぅ!したんにゃ。
逆だよ、逆!

>結香ちゃん
にゃんにゃん♪
結香ちゃんはちゃんとわかってくれた(^0^)
にゃー!!
むしろ麻衣にゃんにぎゅぅ!されたい…(笑)
してあげるってのでもいいにゃあ。。。

>あかねちゃん
にゃーいえいえ。こちらこそどぉもにゃ!!
にゃぁ☆
そぉだといいにゃぁー。うむうむ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/598-632486d3
