にゃぁぁぁぁああああ!!!!媛にゃ!!

(前日の日記のつづき…)
そんなこんなで呑みすぎた媛さんは、
途中から記憶が…にゃい(汗)

見た目に表れんにゃけん、みんな気付かなかったみたいにゃけど
どうしようもないのは寝ちゃうとこ。。。
この日も寝てしまったらしい。。。
詳しくは聞いてないからよくはわからんのにゃけど
いっぱい迷惑かけたんだろぉにゃ…
みんなごめんにゃあ><

朝、というかお昼前くらいだったかにゃ…。
目が覚めた私は飛び起きたにゃ!!!
にゃああ!!!!
ありゃ?いつお家に帰ったんだ?
ってか、泊める約束してたたかふみくんとつよしくんがいない…(+_+)
にゃんで????

旦那談で
私は酔って寝て起きなかったために
車で誰かが送ってくれて、お家まで運んでくれたらしい。。。
2人が泊まる話はしてたんにゃけど
さすがに「どうぞ」とは言えんかったみたい…^^;

にょぉー!!!
ってことで、とりあえずたかふみくんにメール。
スマッシュくん家にお邪魔してるらしく夜にこっちに来ると…。
にゃぁー><
みんなまぢごめんにゃ!!!

それから食材買いに行ったり、ご飯作ったりして
いつでも来ていいようにしたんにゃけど…
なかなか来ない…(笑)
あぁーもう来ないんかにゃぁ?とか思ってたら来たにゃ!

駅までお迎えに行ったんにゃけど、
お家まで行く道でつよしくんが田舎さにびっくりしよったにゃー。
ってか、君のとこが都会なだけにゃ!(笑)
たしかにうちのまわり…なんもないけど><

お家に着いた2人はやたらと「綺麗!」って言ってたにゃー。
そうでもないにゃけど^^;
あとポスターとか見て「ヲタヲタしいな!」とかもゆってたにゃ(笑)

2人をお家に招いてとりあえずご飯(^0^)
はい、媛お手製のコロッケが本日のメイン。
リクエストがあったけんにゃ。
いつもと比べるとちょい失敗…(苦笑)
んでも2人とも気に入ってくれたみたいで
「おいしい!おいしい!」ゆっていっぱい食べてたにゃ♪
そうゆってくれると嬉しいにゃぁ~やっぱ。

その後はなんだかんだ色々語ったよにゃ。
何故か椅子には座らずにリビングの床に座り込んで
3人でベラベラ…(笑)

その最中にPC使ったりしよったんにゃけど
たまたま開いたMai-K.netで衝撃の写真を見たんにゃ!!!!
そう、FC入ってる方なら見たにゃろうけど
麻衣にゃんが前日にあげたあの鶴を
大事そうに抱えて微笑んでる写真がアップされとったんにゃよ!!
にゃあああああああああああ(*^0^*)
超感動だったにゃ!
2人から「媛、泣くなよ!泣くなよ!」とか言われとったにゃ(笑)
泣きはしなかったかわりに
笑いがとまらんというか…。
ホントにみ~んなの想いが伝わったんだな…って。
がんばってよかったな…ってそう思ったにゃ。
麻衣にゃんの笑顔が1番のご褒美にゃね(^-^)
ホントにつあぁー成功しますよーにっ!!!!!!

そのせいもあって、なかなか寝れず(笑)
お喋りしまくったのです。。。
結局寝についたのって3時くらいにゃったっけ?

-------------------------------------------------
にゃん!!
1度にあれもこれも…ってムリだもんにゃあ。
1つずつやっていこぉにゃ☆
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。
徹夜で(しかもその前もあんま寝てない)ってのもあって
記憶がなくなったんにゃよ。
私が記憶なくなるのって、量やなくて体調にゃけん。
お酒の種類とか体調とかその人それぞれで
記憶がなくなるレベルって違うと思うにゃ。
にゃんにゃん!!
あれは感動だったにゃぁー。

>あかねちゃん
にゃぁーお世話さまでしたにゃ><
寝るには高いにゃあ(笑)入場料。
コロッケ、自分で作れるよぉになりましょー。
簡単にゃよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/597-febe27cc
