2006.08.09 流され…
にゃっ!!!!!!!!媛でございます。

今日もせっせとのらかせぎ~
ぢゃなくて、鶴さぎょぉ~♪
そんな中、派遣会社から電話がかかってきたにゃ。


松本さん:「最近仕事入ってないよね?」

媛:「最近って…あぁ~ちょっとですね」

松本さん:「何やってんの?」

媛:「麻衣ちゃんへあげる鶴を仕上げてるんです」

松本さん:「鶴とかあげんのか!(笑)すげぇな」

媛:「あさってに渡すから時間ないんスよ」

松本さん:「明日オリエンテーションあるからおいで」

媛:(こいつ…人の話聞いてないな(笑))「だから忙しいって…」

松本さん:「ちょうど明日なんだよー。すぐ終わるし!」

媛:「で。何のですか?」

松本さん:「ほら、前言ってたUSJの。これ出ないと仕事出来ないんだよ」

媛:「まぢっすか。。。ホントすぐ終わります??」

松本さん:「うんうん。すぐすぐ。はい決定ね。明日9時支店ね」

媛:(はぅ!もう決定してる><)「あぁ…わかりました><。」



なんだかんだで結局いつも流される私。
だめだにゃあ。。。
意見言うとこは言うんにゃけど
何とかしようと思えば何とかなるとこでは
「ムリです!」とかうそがつけないんだよにゃ。。。
損な性格ですにゃあ…。
ま、すぐ終わるってゆうし(ってか、そうぢゃなきゃ困る)
行ってきますにゃ!!!

あぁ…鶴ヤバい…(汗)

-----------------------------------------------
にゃん!!
麻衣にゃんに逢えるまであと少し♪
ホントあの感動は素晴らしいよにゃあ(*^0^*)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。
いつものことにゃ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/594-14eca8ae
