にゃー!にゃー!にゃあああああああ!
媛ですよ。はい。

もぉー鶴!!
こればっかにゃんだよ(笑)
あ、でもまだ「繋げる」まで達してません。
同じコトしか書かん日記もつまらんので
バトンでもやるかにゃー。

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
はい!あたしあたし~
②オレだよオレ!!
誰だよ
③わからネェのか?
わがんね
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
おめぇみたいなともだちはいねぇだ
⑤●●だよ!
おぉ!●●か!…そんなやついたっけか。。。
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
まぢか><
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
おいおい。何言い出すんだよ。
⑥嫌?
金は貸せんにゃー。
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
ヤだよ。金でもめるのはヤなんだよ。
⑧とっとと貸せよ!!
何えらそうに言ってやがんだよ!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
最初から自分でやっとけ!
⑩この役立たずめ!
きぃぃぃぃぃ!!!!役立たずで結構にゃ!
⑪マタかけるからなこのアホ!
かけてくんなよアホ!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
おぅ!かけてくんなよ!
⑬ガチャ
うわっ!先に切られた!まぢさいあく!!><
⑭ぷるる
はいはい?
⑮よぉさっきかけた奴だけど
なんだよ!!!!!!かけねぇってゆったぢゃねぇかっ!!!!
⑯誰に回すか教えろ!
まわさねぇっつーの!!
⑰誰に貰ったか教えろ!
拾ってやったんだよ!
⑱このバトンの感想は?
うぜぇ。。。(笑)
⑲ガチャ
うわっ!また先に切りやがった。。。


自分で探してきたけど…ムカつくバトンだにゃあ(笑)
ホント、色んなバトンがあるもんだ。。。
ま、読んでわかるとぉり
私は口悪いですのであしからず…。

------------------------------------------------
にゃんにゃん!!
今日たとえイヤなことがあったとしても
明日は明日の風が吹く…ってやつですよにゃ。
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ??
ってか、まわさんってゆっとるにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/593-c3988492
