媛です。元気です。猫です。

なかなか出来ないでいた鶴作業。
やっと!やっと…やります><

とゆっても、いきなりは繋げれないのです。。。
まだ送ってきてくれてない人もおるし、
まずは色合いを考えないと繋げれんのにゃ。。。

そんなわけでとりあえず今日は色ごとに振り分け。
んでもって、ちょっとぐちゃっとなっちゃってる子を手直し。
これが案外時間かかるんです^^;
1日なんかぢゃ全然足りない。。。
だから早めに期限決めたんだけどにゃあ。
うーむ。。。
これは次回の課題ですにゃ。

--------------------------------------------------
にゃん!!!
情熱かぁー☆常に持ってる…つもり(笑)
さめてるよぉで燃えてるにゃよー!!
案外。
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーほとんど意味ないもんばっかにゃよ。
なかなかする時間がとれんでにゃあ。。。
まぁ目に見えてたけど><
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/589-122fd659
