2006.08.02 舞浜。
にゃにゃんっ!!媛ですにゃんっ!!

はい、夜が明けました(笑)
なんとも大雑把な書き方しかしとらんにゃけども
結構ハードだったんにゃよ。
しかも寒かったし><
夏なのに何言ってんの?って???
いやいや…まぢ寒かったよ。夜と朝方は。

色々もめにもめて…
私は泣きたくて仕方なかったんにゃけど
泣いても始まらないし!と思って
どうにかしてこの状況を打破できないかにゃ…と
試行錯誤しよったにゃ。
んでもうまくいかなくて><
みんな色々ゆってくるし…
でもそれを全部言うわけにはいかないし…
間にはさまれることが多いけど
この日は特につらかった。。。

交代でご飯食べに行ったりしよう!ってなったけど
あきらかに待ってる時間が長すぎる…(汗)
みゆきさんと「我慢できんにゃ><」ってゆって
(朝・夜と比べてめっちゃ暑かったんです…)
なんとか交代要員が来てくれてバトンタッチ!!
お店の中は天国だったにゃ。
ゆったりさせてもらって、そのあとも待ったり休憩したり…。
語ったり…。

そのあと色々ありまして…
行った方なら一部目撃してたにゃろうけども
まぁ深く考えるようなことではありません^^;

公開生放送始まってからはホント楽しかったー!!
ラジオってあんな楽しいんだにゃあ♪
麻衣にゃん可愛いし。レスいっぱいくれんだよ。すげぇ!
アサイージュース美味しかった。。。
とにかくあんな長時間並んだのなんてどうでもよくなるくらい
とっても幸せ~な時間を過ごせました。
麻衣にゃん、ホントにどぉもありがとぉにゃー!!!!

ラジオ終わってから東京まで戻り、
ヲタ数名とご飯を食べて(たかふみくんと真剣に話し)、
つよしくん家にお邪魔させてもらって眠りにつきましたとさ。。。
ありがとぉにゃー。

--------------------------------------------
にゃー!!
ルンルンだにゃあ♪
んでもいっぱい泣いた日でもあるにゃ><。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーだけんこれは関西ぢゃないから^^;
舞浜での話にゃ。
かなり冷え込んでたんにゃよ。
たまたまこの数日間が…だったんだろぉけどにゃ。
関西は暑かった><

>あかねちゃん
にゃん!うまかった♪
たしかにわざわざ…は買わないにゃあ^^;
買ってまずかったら最悪にゃし(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/587-9969fc2f
