にゃぁ><媛にゃよぉー!!!やっと8月…(笑)

今日は関東へ行く!ってことで
数日お家をあけるときは色々やることがあって
結構大変なのです(*_*)こんなんでも一応家事やってるので。

んで、支度を一応終わらせてパン屋さんへ。
そう、今日からシュクラモーニングセット販売開始☆
ということで…それを食べに行ったんにゃよ。
そしたらにゃんと><
つい数分前に売り切れたと。。。
にゃあああああああああ><かなしい。。。

そんなわけで数日後に来ることを誓って
写真だけ撮ってその場を去ることに。。。
20060801104440.jpg

20060801104454.jpg

20060801104510.jpg

麻衣にゃん…可愛い(*^0^*)

んで!
それからCD屋さんをひたすらはしご。
とゆうのが、麻衣にゃんのNEW ALのフラゲ日にゃけん
絶対手に入れたかったんにゃよ。
なのに何故かない。。。
おかしくにゃい??
だって地元福岡で行きつけだった小さいCD屋さんでは
フラゲ日は朝10時からもう店頭に並んでたんにゃよ?
なのに大阪の大きいCD屋さんにはないって…おかしい!!

結局ヨドバシでやっと見つけて
初回限定含めてとりあえず4麻衣買ったにゃ。
「ホントは1人で4麻衣一度に買われるのはダメなんですよー」
とかゆわれたにゃ。
にゃんでダメなんだろね???
今回はCDがたくさんあるからいいですよーとか言ってたにゃ。
それってどういうことだ??(笑)

それからコンタクト屋さんへ。。。
そう。先日涙でなくしてしまったために
新しく作りに行ったんにゃよ!!
私の目はドライアイでしかも結膜炎持ち。
にゃけん使い捨てがいいですってずっと言われとったんにゃよ。
そんなわけで使い捨てに変えたにゃ!!

どうせライブの時しかせんしにゃあ。
普段は裸眼にゃけん♪
視力は眼鏡を初めて作ったときからまったくかわってなくて
ホントびっくりにゃ。
にゃけん安い値段でできる☆
眼鏡も薄いしにゃ。

麻衣にゃんを見る準備が出来たとこで
最後に麻衣にゃんにあげちゃったねこにゃんぼうと同じのを買って
スケッチブック×2を買って
一旦お家へ。。。

nanoちゃんに早速買ったばっかの麻衣にゃんを入れて
支度して速攻お家出たにゃ!!
これでももうかなり遅い><
出遅れたにゃぁ。。。。ごめんなさいにゃぁ。。。。
これがのちのちちょっとした悲劇をうむことに…。

夜19時過ぎだったかにゃ。舞浜に到着。
もうすでにヲタ3人来てたにゃ。
たかふみくん、つよしくん、わんちゃん。

とりあえず私は麻衣にゃんのサインを見に行って
20060801193058.jpg


コレね。

そのあと8月なのにやたら寒い舞浜で
さむい><さむい><言いながら
待機場所の確認。
なかなか話がかみ合わんだったけど、
結局は今いる場所で待っててOKということだったにゃけん
ひたすらみんなでそこで待つことに。。。
麻衣にゃんのCDなんか聴きながら。。。
「ここがいいんだよ!」とかね。

少しずつヲタも増えてきて
結局10人ちょいくらいで夜を明かすことに。

私はあた麻衣にゃん2号をせっせと作りよったにゃ。
(1号は麻衣にゃんにあげちゃったので…)
作り終えてからやっとお夕飯&酒盛り(笑)
外で寝るにはお酒がないとさすがににゃ^^;

いい具合に酔ってあったかくなってきたので
そのまま就寝zzz
おやすみにゃんこにゃー☆

----------------------------------------------
そうにゃね。目標があれば…☆
私もそれに向かって頑張ってるにゃよ!!
クーラー、自分で温度設定したいにゃあ。
ってか、私が握ったら消すけどね(笑)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーそぉにゃよ。2日が発売日にゃけん。
別に出遅れてもたいしたことないけどにゃ(笑)
競うとこでもないし。
聴きたいときに買うのが1番にゃ☆
私は早く聴きたいから絶対フラゲ派。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/586-6b8ae185
