2006.07.31 里菜りん♪
にゃー!里菜りぃぃん!媛にゃよぉー!!!
ちょぉー幸せ(^0^)


にゃ!里菜りんお誕生日おめでとぉにゃーん!!!
里菜祭り以外にもこうやってイベントがあるのって
ホントすごいことだよにゃー☆
ファンを大切にしてるにゃぁーって思うにゃけど…
プライベートの方が心配になるにゃ^^;
余計なお世話にゃけど(笑)

そう。今日は里菜りんのバースデーパーティー?だったにゃ。
FCイベントみたいなやつで。
会員と同伴者1名…ってやつで、連れてってもらったにゃ。

アホすぎるんにゃけど
ぢつは先日名古屋のラジオで号泣しすぎて
コンタクト(ハード)を涙で流してしまったらしくって
片眼なくしたんにゃよ><
だけん昨日の里菜祭りはめがねで参戦したんにゃけど…
今日もめがね持ってきてたんにゃよ。
それなのに…
それをすっかり忘れてめがねごとロッカーにバッグ入れちゃった。。。
まぢアホすぎる。。。
そんなわけで裸眼で見ましたとさ。

んでも見えんわけぢゃないしにゃ☆
里菜りん超可愛かったにゃよ(*^0^*)
プレゼントの目覚まし時計、可愛いにゃあー。使わんけど(笑)

昨日と今日ととっても楽しいときを過ごせたにゃー。
2日連続でイベントしてくれた里菜りんに感謝☆
ありがとぉにゃー!!!

----------------------------------------------
にゃあ!!
そぉにゃね(^0^)
時にはそんな日があってもいいと思うにゃ!
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあー。はい、アホですよ。
それが気付かないのが媛クリッティ…(笑)
めがねしてる私、
前にプロフ画像で使っとったにゃよ。

>あかねちゃん
にゃあ。おもしろかったにゃあー。
色々笑わせてもらったもんにゃ、この日。
にょぉー。
私は青だったのを交換してオレンジになったにゃー。
大事にしまってるにゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/585-a3690045
