にゃぉぉぉん!!!!!媛にゃぁー!!!!


定例メンバーは支度が遅い(笑)
これもお決まりになってきたにゃあ。
こん中では私が絶対1番早いにゃ。
起きるのも早いし、支度終えるのも早いにゃ。
んで、あとからゆーったりすんの。
これが好きにゃんだよ(*^-^*)

ホテルの向かいにあるいつもの喫茶店に行って
いつものよーにダラダラ(笑)
私はぢつは午後から予定が入ってたにゃけん
(といっても時間は未確定だった^^;)
今にも充電が切れそうな携帯で連絡をとりつつ
お昼前に定例メンバーとはお別れ。。。
みんなありがとぉにゃー!
今月も楽しかったよ♪♪(^0^)/

んで!
そんな私が一体どこに何をしに行ったかって??
そう…ぢつはこれはみんなに秘密にしてきてたんですが
ぢつはね、ぢつはね…
里菜祭りに行ってきたんですよ。えへっ。
行かない!行かない!ってさんざん言ってて、
何人かからお誘いうけてたけど断って…。
誘ってくれてたみなさん、ごめんなさい><

なんだけどもね、ま、色々ありまして
なんか行くことになって行ってきました。貴士くんと連番で。
いやいや、実際行きたかったんにゃよ。うん。これは事実。
もう何年も「里菜祭りいきたぁーい!」ってゆってたんにゃ。
んでもなかなか実現しなくってね(*_*)

行かないって言った以上
媛屋更新するまでは行ってないことにして通そうと思って
ずっと隠し通してきたにゃ。ふぅー!!
んでも実際現場で会っちゃった人もおるにゃけどね^^;

最初はバレんよぉにとおとなしくしよったんにゃけど
それじゃ我慢出来んくなって
結局いつものよぉに楽しんできたにゃ(笑)
やっぱ里菜りんいいにゃぁ~♪♪
まぢ楽しかったー!!!!!!!!!

ライブのあとは呑みに行きましたとさ。
ちゃんちゃん♪(笑)

-------------------------------------------------
にゃん!!
日々色んな発見があるにゃよね☆
だから人生楽しいんだにゃー(^0^)
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!楽しんできたにゃ!!
ってか、ものすごい呑んだくれてるとか思ってる?^^;
そんなゆうほど呑んどらんにゃよ?
しかも普段は1滴も呑んどらんにゃし
日々休肝日にゃ☆問題なし!
実際血液検査でも超健康ってゆわれたにゃー!!

>あかねちゃん
いやね、せっかくお誘いいただいてたのに…
なんだか申し訳なかにゃぁーみたいな^^;
にゃー楽しかった☆
暑かったけど。
里菜りん可愛いよにゃあ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/584-56e3b24e
