2006.07.29 第8回定例会
にゃあああああああああ!空島猫子です!にゃー!


はいはい、やってまいりました定例会。
第8回ですよ。もう8回になるのかぁー。
ここまでくると定例ってゆってもおかしくないよにゃあ♪

いつものよぉーにいつもの場所にお泊り。
とゆーことで、私がケーキを作って先に宿泊場所へ。
冷蔵庫の中にケーキを忍ばせておいてみんなを待つことに。。。

今回のターゲットは紳士ぴょん♪
紳士ぴょんは分割で有名(笑)
にゃけんそれを狙ってクラッカーをならしてお祝いしよーってことで
分割を待つ一行。
これが思った以上に早かった(笑)

急いで準備をして出てきたところにみんなで
ぱーんっ!!!!!!!
サプライズ成功にゃー☆
そう、今月は紳士ぴょんの誕生月。
そんなわけでみんなでお祝いしたんにゃよ!!

紳士ぴょん喜んでくれてよかったにゃ(^0^)
20060729175118.jpg

20060729175203.jpg


カメ子ちゃんが鶴をまだ全然折ってないってことで
みんなで手分けして鶴折り折り。
これが結構楽しかったにゃあー。

それから移動して…んー…何したっけ?(笑)
あ、カラオケ行ったにゃあ♪
んでもっていつものお店!!!!
このいつものコースもおなじみになってきたにゃあ☆
定例メンバーは楽しいにゃ(^0^)

宿泊メンバーで宿に戻って
先月に引き続き紳士ぴょんのための勉強会(笑)
はい、大人の時間です。
結局朝方まで起きてたのでありました。。。
これもいつものことか^^;

---------------------------------------------
にゃあ!!!
…んで、何に?(笑)
とりあえず何でも気をつけとこっと。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ。私も聞いたのこの1ヶ月前くらいぢゃないかにゃー。
怪しいですよ。うむ。
紳士ぴょんはすごいです。ある意味。
あんな人いないよ…(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/583-b87b36b4
