2006.07.27 かぜ><
みゅーん!!!><媛にゃです。。。


今日はバイトやったにゃ。
バイト行く前から何か風邪っぽいにゃぁーって思いよったけど
まぢに風邪ひいてもうたみたい><


今日のバイトは先日やったカードの検品のバイトやったんにゃけど
そこが恐ろしく寒いんにゃよ!!!
異常なほど冷房ガンガンでさ…
もともと冷房苦手なのに、風邪気味で…
バイト最中に熱が出てきて><
それでも1日頑張って耐えて仕事したにゃ!!!!!
自分ですごいと思った。

んでも熱出ながら仕事したのって初めてぢゃないけどにゃ。
ぢつは何度もある。
学生の時もある。
何か途中で逃げるのって嫌いにゃんだよね。

それにしてもしんどーい><
お家に帰って熱はかったら…38度あったにゃ!!
ちなみに平熱35.4度ね。
おとなしく寝たいけど…家事はしないと。。。

---------------------------------------------
にゃー!!
なぜに今日スイカ?(笑)
ってか、私はスイカ嫌いにゃんだよ。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。
夜行バスで風邪にゃか(*_*)
んぢゃバス使えんやん。。。
にゃぁー1番低かった体温ってゆったら34度台にゃ…(笑)
それでも生きとるけんにゃあ☆

>あかねちゃん
にゃーなるなる。
そうゆうのもあって冷房苦手にゃ。。。
にゃーなんともない時に1度計っておきましょー!
ダルさとかは自分やないとわからんのにゃけん
ちゃんと把握しとくよぉーにっ!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/581-648854df
