2006.07.25 宝物
にゃんにゃーん!媛にゃんですにょぉー!!!


今日は夕方には大阪戻ればいいや…ってことで
大切なモノを収納するために
大阪まで待ちきれなかったので
名古屋の東急ハンズで額縁をお買い上げ♪♪

さっそく収納。
あぁ…素敵にゃ(*^0^*)
額に入れたけど飾れないのでひっそりしまっておきます。。。

あとは色々考えたりして、にやにやがとまらん(笑)
幸せだにゃ~♪

それにしても舞い上がりすぎてi-podを貴士くんに取られたまま
まったく気付かんにゃんて…アホすぎるにゃ><
我ながらこのアホさ、素晴らしい。。。

-----------------------------------------------
にゃあ♪
麻衣にゃんのおかげで1日中笑顔にゃったよ!
キモいくらいに…(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー帰宅後ぢゃなくて
貴士くんからのメールを見るまで
まったく気付かんだったにゃ(笑)
ちなみにホテルで、翌朝見たんにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/579-08e8133d
