2006.07.24 L.O.V.E...
にゃ(:_;)感動ですよ…。媛ですよ…。


はい、徹夜明け。
ってか、私はいつの間にか寝てたにゃけん
徹夜明けと言っていいものやら…(笑)
コンクリートの上でも平気で寝れるにゃけん女ぢゃねーな。うむ。

お腹すいてどーしようもなかったにゃけん
昨夜から何度も通ってるコンビニへ。。。
BLTの麻衣にゃんが超可愛いんですよ!!!!
つよしくんと麻衣回行っては見てたにゃ。
何で買わないんだ!って???
だって明らかに立ち読みされとるのしかなかったにゃけん
そんなん買いたくないにゃん?
買うならちゃんと大阪帰ってから本屋で買うにゃ!!!

しばらくしてから貴士くん到着♪
そう、私は自分が並ぶのと同時に貴士くんの分も並んどったにゃ。
それからしばらくして少しずつ人が増えてきたにゃ。
知ってる顔もちらほら。。。

この時初めてDKと会ったんにゃよね。
「にゃーなんだこのおぢさん」ってのが第一印象(笑)
媛の靴を何気に全体重かけて潰してたし><

10時になってから整理券を無事もらって一時解散!
やっぱ綺麗な姿で麻衣にゃんに逢いたいからってことで
下調べしてきてた銭湯へ☆
値段も手ごろにゃし、仮眠も出来る!
そそくさとお風呂から出て仮眠。。。
パパ、つよしくん、貴士くん、私の4人で行ったんにゃけど
ちょうど畳が4畳。
1人1畳使って4人で並んで寝たにゃ(笑)
あーでもちゃんと寝てたのって私くらいにゃんかな?^^;

起きてからもゴロゴロしたあと、
お昼を食べるために彷徨う一行。。。
てきとーにお店入ってむしゃむしゃ。
そろそろ時間だにゃーってことで会場へ…。

当然のことながら最前にゃ!!
つよしくん・かこっちぃ~♪さん・パパ (通路) 媛・貴士くん・犬さん
この並びで最前に座ったんにゃけど…
麻衣にゃんはパパ側へ。
んでも、ちらちら見てくれよったにゃ♪
貴士くんがスケッチブックを買ってきて、
それに色々書いて見せよったんにゃけど
麻衣にゃんテンぱりながらも結構頷いたりしよったにゃ!!
にゃぁーこういうのは嬉しいにゃね(^0^)

私も途中貴士くんに借りて1麻衣書いたんにゃけど…
麻衣にゃん
「ありがとぉー(^-^)」って口パクでゆってくれたにゃ!
にゃああああああ!!!!
こちらこそありがとぉにゃ!麻衣にゃんっ♪

生とは違って録音だとCMがないから
麻衣にゃんにも余裕がなくってちょっと寂しかったにゃけど
んでも、近くて幸せだったにゃー☆
麻衣にゃんまぢ可愛い(*^0^*)

そのあと…
いやぁ~~~~~~~
ヲタ人生でとっても幸せな時間を過ごせて
媛は号泣でした><
麻衣にゃんの優しさにずきゅんですよ!(笑)
まぢあの時のことは忘れないにゃぁー。

嬉しさのあまりこの日帰る予定だったけど
泊まることにしました(笑)
2006年7月24日、一生忘れることの出来ない日にゃね!
パパ、かこっちぃ~♪さん、Maoさん、犬さん
DK、つよしくん、貴士くんありがとぉにゃー!!!

当然にゃけど麻衣にゃんとトーマスにも感謝!!!

あの時の日本酒まぢうまかったにゃぁ。。。(笑)

--------------------------------------------
にゃあ!!
めりはり、たしかに大事だよにゃあー。
楽しさも倍増するしにゃ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーあかねちゃんも来てたけど…?
それがどうしたんにゃ??^^;
私デザインってゆうか、
私が手書きしたTシャツね。
あ、おんなじことか…(笑)

>あかねちゃん
にゃー私だけよぉく寝てたみたい(笑)
にゃん!麻衣にゃんと過ごしたひと時は素晴らしいにゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/578-59b2d48a
