2006.07.23 にゃごや
媛猫です。どーもにゃんこ!!!


今日は朝から出発準備!!><
ほとんどの人には言ってなかったんにゃけど
ぢつは名古屋まで麻衣にゃんのラジオ公開録音に行こう!と
ひっそり決意してたんにゃ☆

せっかく行くからにゃぁ~ってことで、
名古屋にいるかこっちぃ~♪さんには連絡しとこう!と
前日にメールしといたんにゃ。
夕方にしか逢えんってことだったけん
とりあえずそれまでは観光でもしとくか…って思って
鈍行で名古屋まで。。。

お昼過ぎに着いて、まずは名物ひつまぶしを食べたにゃ(^0^)
20060723133709.jpg

前回名古屋来た時は食べれんだったけんにゃ><

これがめちゃうまかった!!!
ちゃんと「食べ方」通りに食べたにゃよ☆
1杯目はそのまま。
2杯目は薬味を入れて。
(山葵は食べれんのでねぎを入れて…)
3杯目は出汁をかけて。

そのあと、かこっちぃ~♪さん経由でジョニーさんが来ることを知り、
知り合ってからもう3年以上経つのに何故か連絡先知らなくて…(笑)
教えてもらってやっと連絡がとれたにゃ!
んで、合流してウロウロしてからお茶しにデニーズへ。
2人でしゃべったのって何気に初めてだったんだよにゃー。
何かウケる(笑)

しばらくしてかこっちぃ~♪さんも到着して
3人でヲタ話。
話は尽きないものにゃねぇ。
デニーズを出る時、ジョニーさんが媛のコーヒー奢ってくれたんにゃ!
にゃああああああ!!!ありがとぉにゃ!
そこでかこっちぃ~♪さんが
「ジョニーはパパだから!」ってゆったんにゃよ。
そう、ここから「パパ」は誕生したんにゃ☆(笑)

ま、せっかく名古屋来たんだし、普段観光全然出来ないから…ってので
かこっちぃ~♪さんの車でドライブ(^0^)
20060723175244.jpg

ぢつはこの日初めて名古屋城見たにゃ!
何か感動☆
この角度から見るのがオススメらしい。たしかに綺麗にゃ!!!

そのあと「そろそろお夕飯でも…」ってことで、
矢場とんに連れてってもらったにゃ♪
20060723185601.jpg

私が食べたのは味噌カツ丼。だったはず。
20060723185614.jpg

ちなみに↑これはパパが食べたやつ。

美味しかったにゃー!!!
何気に初味噌カツ。
味濃いけど、たまにこうして食べる分にはいいにゃあ♪♪

食べ終えた一行は松坂屋へ。。。
お店の中を通って下見。
「あぁー明日はここで…」とか妄想を繰り広げ(笑)、
お店の外で待機…。
そう、ラジオは「徹夜はダメです」って書いてなかったから
ありだな…とふんで待機しとったんにゃよ。

3人でぼけーっとしとったら犬さんが…。
どうもホテルをとってるらしくって
様子見に来たらしいにゃ。にゃあああああ(笑)

閉店して、しばらく待ってたらFM愛知の人が…。
「徹夜される方のケアのために…」ってことで
いつもラジオがあるときは出動してるらしいにゃ。
徹夜する人がいてもいなくてもいないといけないものらしい。
つらいお仕事ですにゃあ><
そんなわけでちょっと差し入れしてみたり。。。

途中でつよしくんも来て、
みんなで山ちゃんの手羽先とビールで乾杯!
あ、もちろんお子様はビール飲んでませんよ?
知らない人とも意気投合してみんなでワイワイ。
私はお酒が足りずに何度も買い足しに行ったにゃ…^^;

気付いたら寝てたけど(笑)

---------------------------------------------
にゃん!!
日々、色んな人に感謝にゃね☆
今日はFM愛知の人とパパとかこっちぃ~♪さんに
特に感謝!!!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーたしかににゃあ。
一旦下書きで隠しとこぉかにゃ。
にゃ。まぢにゃかー。
ひつまぶし、うみゃぁーにゃよ!!!食うべし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/577-5b40ccd5
