2006.12.30 ありがとぉ!
媛にゃです!!!どーもお久しぶりにゃ☆


またしばらくとめててごめんなさいにゃー。
楽しみにしてくれてる方もいるというのに…><
ちょうどとめてる翌日の日記が
絶対長くなるってわかってるにゃけん
そこまで暇がなくて更新出来ず…って感じで(=_=)

にゃけど、絶対日にち追いついてみせるにゃけん
長い目で見てやってくださいにゃ(笑)




んで!!
とりあえず今年中に書ける最後の記事だろうから
みなさまに挨拶にきたんにゃ☆

今年も現場でお世話になりましたにゃ!!
まぢありがとぉにゃー!
現場重視というか、忙しくてサイトなんかには全然行けず><
来年はもう少し時間を上手に使っていきたいです。
より一層忙しくはなるんにゃけどね^^;





みんな、大好きにゃよー!!!
あ、特に麻衣にゃんは格別です(笑)
来年もよろしくにゃんこ☆
マタニティー!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃー!こちらこそにゃー!!
来年もよろしくにゃんこぉ(^0^)/

>おにいちゃん
にゃぁー。楽しいかどうかは別にして
悔いの残らない過ごし方をしたいにゃあ。
来年も麻衣ちゃんをよろしくにゃあ。

>くわのすけさん
にゃぁー忙しかったけど、頑張ってるにゃよ!
もう少しで追いつきそう。
にょぉーなにゆってんだ?(笑)
マタニティーはまたねーってことってわかるにゃろ(笑)

>ゆかさん
にゃぁーぢつはそのとき風邪ひいてた(笑)
にゃ!こちらこそ媛屋ともどもよろしくにゃね!!
麻衣ペースで頑張ってるよ(^0^)v

>じゅんじしゃん
にょぉー!!年賀状くれたのに出せんでごめんにゃ><
こちらこそよろしくにゃー。
またどこかで会おうにゃ☆

>じゅんけいさん
おぉー!すごいにゃあ!!!
私、まだどうゆうのにするか決めてなくて(*_*)
そろそろ考えていかないとにゃあ。。。
いつもギリギリ猫さんなのです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/576-842bb8e5
