2006.07.22 まきまき。
にゃぁ!媛ですよ。媛。媛。しつこい?(笑)


今日はバイトお休みにゃったにゃー!!
ってか、基本的に土日は入れないよぉにしとるんにゃ。
だけん美容室行ってきたにゃ☆
10時に予約しとったのに、行ったの11時過ぎ(笑)
ちゃんと遅れますって電話したにゃよー。
どうも休みの日は支度が遅くなるんよにゃあ。。。
起きるのは早いんにゃけど。

麻衣にゃん雑誌を持ってって
麻衣にゃん色にしてもらったにゃ!!
あの美容師さんやっぱいいにゃあ(*^-^*)

20060722190058.jpg

そんなわけで画像載せたにゃ。
巻かれてるのは美容師さんが「したい!」って言うもんで(笑)
にゃんでか知らんけど巻きたかったらしいにゃ。
「似合うー!!」ってすごい喜んどったにゃ。
私の髪がお役に立てたようでよかったにゃ(笑)
時間かかるのに巻きたがる美容師さんってすごいよにゃ^^;

USJでバイトするのに髪の色が明るすぎたらダメってことにゃったけん
ついでだし…と思って支店に見せに行ってきたにゃ!
そしたら余裕でOKにゃった☆
女性は結構明るくてもいいらしいにゃ。よかった!
ってか、これでダメならUSJ行かないよ…(笑)

---------------------------------------------
にゃん!
日々楽しい思い出作っていけれたらいいにゃあ。
楽しいことばっかやないけど
きっと笑って振り返れるよね?
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。時代がわけわからんごとなるにゃあ(笑)
違って見えるにゃか??
前髪ある方がより若返る気がするにゃ。。。

>じゅんじしゃん
にゃー7月に…ね(笑)
USJのバイトは麻衣日入ってるわけやないにゃよー。
ま、それはおいおい出てくるにゃ。
うむ、遊びの方がいいに決まってるにゃ。

>みどりんごさん
にゃあ(笑)
密かにちょっとずつ更新しよるにゃよ☆
頑張って読んでやってくださいにゃ!
逢えてよかった(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/575-0dc3d3d3
